スマートフォン版へ

【プレゼント】ショウナンパンドラの祝勝会にnetkeiba.comユーザー様をご招待

  • 2016年02月05日(金) 18時00分
※受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 1月25日のコラム「ノンフィクションファイル」で掲載しました、ショウナン国本哲秀氏のインタビュー内でも告知させていただきましたが、この度、ショウナンパンドラ号のジャパンC祝勝会に、netkeiba.comユーザー10名様を、ご招待させていただくこととなりました。

 騎手、調教師、馬主など、多くの関係者をお招きしての華やかなパーティーです。「ファンは仲間だと思っています」という国本氏のご厚意により、このような運びとなりました。参加ご希望の方は、下記の注意事項をお読みいただき、同意の上、応募フォームからご応募ください。(受付期間は2月5日〜7日)

■日時:平成28年2月29日(月) 17:30受付、18:00開宴
■場所:都内ホテル

※会場までの交通費は各自のご負担となります。
※いち応募につき1名様。ご同伴はお受けできません。
※当選者の発表は、当選者様ご本人への「当選メール」をもって、かえさせていただきます。

国本哲秀氏(コラムより抜粋)
「僕の競馬人生は、しがない一馬券ファンから始まっていますからね。今も変わらず、ファンは仲間だと思ってる。競馬はファンがいるからこれだけ盛り上がるんだし、我々馬主だって、ファンがいるから今、この場所にいられる。だから、ショウナンを応援してくれるファンと、これからもいろんな思いを共有していきたい。パンドラジャパンC制覇を祝してパーティを企画しているんだけど、その場にね、netkeibaの会員さんを10名くらい招待するつもりです。今後は、そういう機会を増やせるように、もっともっと“強い馬作り”という夢を追いかけていきたいね」

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す