スマートフォン版へ

2017年JRA年間プロモーションについて

ラジオNIKKEI
  • 2016年12月27日(火) 12時18分
JRAは、2017年JRA年間プロモーションについて、下記の通り発表した。

1.年間プロモーションの趣旨について
2017年のJRAは、「HOT HOLIDAYS!」をキャッチコピーに、競馬が熱く楽しい休日の過ごし方となるような、とりわけ競馬未経験者の心が競馬に向かい出すスイッチとなるようなプロモーションを展開する。

2.キャッチコピーについて
「HOT HOLIDAYS!」
中央競馬は毎週土日に行われている休日最大級のレジャーであり、競馬未経験者にとっては「新しく、楽しい休日」が待っている、ということを表現したコピー。

3.CMキャラクターについて
2017年のJRA年間プロモーションには、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんの4名が登場。「HOT HOLIDAYS!友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉に、仲間たちで初めて訪れる競馬場で体験する驚きや発見、感動、興奮にフォーカスを当てたテレビCMを展開していく。

4.CM楽曲について
木村カエラさん書き下ろしの新曲「HOLIDAYS」。なお、CMキャラクターの4名に、"HOLIDAYS"というユニット名でコーラス参加している。

松坂桃李さんのコメント
「競馬初心者ですが、今後CMとともに知識を深めていき、皆さんと一緒に成長していけたらと思っています」

柳楽優弥さんのコメント
「僕は馬が大好きで、馬と関わることが出来て光栄です。競馬の素晴らしい魅力をお伝え出来る様に頑張っていきたいです」

高畑充希さんのコメント
「皆さんがこのCMを見て、気軽に競馬場に行ってみようと思えるきっかけになれればと思います」

土屋太鳳さんのコメント
「初心者だけれどもわかる感動や、驚きを、CMを見てくださる方々に伝えていければなと思っています」

木村カエラさんのコメント
「月火水木金土日の7日間、それぞれ違う色の毎日。HOLIDAYSは、その7つの色が重なる虹だというイメージで、歌詞を作りました。みなさんに、気に入ってもらえると嬉しいです」

(JRA発表のリリースより)

ラジオNIKKEI

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す