スマートフォン版へ

千葉テレビ『金曜競馬CLUB』に新アシスタント・原奈津子さんが登場

  • 2017年04月07日(金) 13時00分
 千葉テレビで放送中の『金曜競馬CLUB』が、新アシスタントをむかえて新たなスタートを切る。

 新たに起用されたのは、声優・舞台などマルチに活躍している、タレントの原奈津子さん。競馬はまだビギナーで今年から馬券を買い始めたとのことだが、さっそく馬連で8万馬券をゲットするなど、大いにハマっているという。予想のスタイルは穴狙いで、鞍上と馬の相性を重視とのこと。桜花賞ミスエルテから人気薄に流す予定という。

 4月の新たなスタートに向けて、出演者の長岡一也さんは「奇をてらわず、競馬ファンの方々が求める情報を発信していきたい」と意気込みを語り、日刊競馬の飯田正美さんは「視聴者の方に少しでもヒントになる予想を出していきたい」、タレントの中村愛さんも「テンポの良い番組にしていきたい」と気持ちを新たにしていた。

『金曜競馬CLUB』は毎週金曜日21時より、千葉テレビ、テレビ埼玉にて放送されている。

■番組情報
【番組名】金曜競馬CLUB
【放送日時】金曜日21時〜21時半(千葉テレビ、テレビ埼玉)
【出演】長岡一也、飯田正美、原奈津子、中村愛
【概要】解説者による予想に加え、飯田正美の「厳選一頭」が大好評。サイン馬券やコンピューター予想など、馬券のヒントが盛りだくさん

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す