スマートフォン版へ

【競馬ゲーム】チキチキダービー1周年記念キャンペーン開催中!

  • 2017年06月23日(金) 17時55分
 netkeiba presentsほのぼの競馬バトル『チキチキダービー』が6月23日(金)に1周年を迎えました。これを記念し、6月26日(月)までの期間「1周年記念キャンペーン」を開催中です!

【1周年記念キャンペーンの内容】
◆日替わりルーレットの確率アップ!
期間中、日替わりルーレットの★5★6★7親馬の出現確率が2倍に!
このチャンスに貴重な親馬たちを手に入れよう!

◆金のログインギフトが確率大幅アップ!
期間中、金のログインギフトが50%の高確率で出現!
毎日ログインしてお得にアイテムを手に入れよう!

◆1周年記念スペシャルプレゼント!
1周年当日の6/23(金)は、とっておきのスペシャルプレゼントをご用意!
当日のプレゼントボックスをお楽しみに!

【おかえりなさい!オーナーキャンペーン】
1周年を記念して、下記条件のお客様を対象に「おかえりなさい!オーナーキャンペーン」を実施いたします。

◆対象となるお客様
2017年6月5日までにゲームを始め、6月6日以降ログインされていないお客様

◆プレゼント内容
対象となるお客様に下記アイテムをプレゼントさせていただきました。
ゲーム内のプレゼントボックスよりお受け取りください。(受け取り期間は30日間となっております)
・ダイヤ×1,000
・コイン×100,000
・チキチップ×10,000
・★6確定ルーレット券×1
オールベスト×10
・レッドウマミニ×10

【チキチキダービーアクセス方法】
ダウンロードページからお使いの端末のマーケットに遷移しインストールをお願いいたします。
ダウンロードページ
ダウンロードページ

【チキチキダービーの概要】
■iOSアプリ
タイトル:『チキチキダービー』
対応機種:iPhone5S以降、iPad第3世代以降
※対応機種以外は予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
対応OS:iOS 8.0以降必須
利用料金:無料(アイテム課金制)

■Android(TM)アプリ
タイトル:『チキチキダービー』
対応機種:Android4.4.0以上推奨
利用料金:無料(アイテム課金制)

この機会に、ぜひチキチキダービーをお楽しみください。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す