スマートフォン版へ

【一口馬主】シルク×netkeibaのコラボイベントにキャプテン渡辺&稲富菜穂の参戦が決定!

  • 2017年07月08日(土) 17時45分
 7月20日(木)、netkeiba主催の一口馬主向けイベント『入会検討中も大歓迎 シルクだョ!全員集合』を都内の映画館で開催します。

 今年は「シルク・ホースクラブ」の単独イベント。応募時のアンケートからトークテーマとして要望の多かった“人気募集馬”をランキング形式で紹介し、該当馬の近況と評価を阿部幸也社長自らご報告。またゲストの木實谷雄太氏(ノーザンF天栄場長)と古谷剛彦氏(競馬評論家)が、“低競争率馬”の中からオススメをご紹介するなど、内容をよりパワーアップしてお届けします!

 さらに司会は、キャプテン渡辺(芸人)&稲富菜穂(タレント)のコンビに決定。“一口初心者”の視点から、出演費の方々に疑問・質問を投げかけます。

 すでにクラブに入会されている方はもちろん、新規入会を検討中の方も大歓迎! 今年の募集馬選びの参考に、ぜひご参加ください。

―――――――――――――
▼イベント概要
『入会検討中も大歓迎 シルクだョ!全員集合』
―――――――――――――
【開催日時】
2017年7月20日(木)
18時15分開場→19時00分開始
※全席自由、服装自由

【開催場所】
東京・ユナイテッドシネマ豊洲(東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ豊洲駅)
http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/about-theater.html

【出演者】
キャプテン渡辺
稲富菜穂
阿部幸也(シルク・ホースクラブ 社長)
木實谷雄太(ノーザンF天栄場長)
古谷剛彦(競馬評論家)ほか

【定員】
100名(抽選)
※ペアまたは1名での応募

【参加費】
2,000円(税込/1名につき)
―――――――――――――
※ご参加の応募は7月13日(木)正午に締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募、ありがとうございました。
―――――――――――――
【ご当選のお知らせについて】

1) 7月14日(金)までにご当選者様にのみ「当選通知メール」をお送りいたします。

2) 期限までに必要事項をご記入の上、該当のメールにご返信をお願いいたします。

3) ご返信を確認後にお送りする「受付完了メール」の受信をもって、お申込み完了となります。
―――――――――――――
【注意事項】
・ダイジェスト映像配信のため、TVカメラ・スチールカメラによる撮影が行われます。お客様が撮影の対象になる場合がございますので、予めご了承ください。
・当イベント開始以降、当日の内容に関するSNS・ブログ等の投稿は禁止させて頂きます。
・イベントは1時間半〜2時間程度を予定しております。
・参加は20歳以上の方に限定させていただきます。
・会場での動画の撮影および録音は禁止させていただきます。
・会場までの交通費等はご自身のご負担となります。
・出演者は予告なく変更になる場合がございます。
・当選通知メール等は【present_sp@netkeiba.com】のアドレスからお送りします。ドメイン指定をされている方は設定の変更をお願いいたします。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す