スマートフォン版へ

【参加募集】藤岡佑介騎手&康太騎手らが参加! 小学生対象の札幌競馬場ツアーを開催

  • 2017年07月07日(金) 18時15分
「子供たちに、ジョッキーという仕事や馬の魅力を知ってもらいたい!」、藤岡佑介騎手の強い思いから始まったこの企画。

 昨年は「熊本地震で被災した子どもたちに束の間の夏休みを!」と、熊本県在住の小学生の皆様を対象とした小倉競馬場ツアーを実施し、たくさんの方にご参加いただきました。

 今年は場所を北海道に移し、札幌競馬場ツアーを実施します。

 参加予定のジョッキーは藤岡佑介騎手藤岡康太騎手荻野琢真騎手城戸義政騎手国分恭介騎手ら。

 競馬場内のバックヤードツアーや馬との触れ合い、ジョッキーたちとのバーベキューランチやゲーム大会など、盛りだくさんの内容となっています。

 参加費は無料で、先着50名様をご招待。お問い合わせ・お申し込みは、こちらのメールアドレス( risy.events@gmail.com )へお願いいたします。※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません

■開催日
2017年8月8日(火)11時〜

■場所
札幌競馬場・(併設の)乗馬センター
※競馬開催日ではありません

■イベント内容
競馬場内のバックヤードツアー
馬との触れ合い
ジョッキーたちとのバーベキューランチ
ゲーム大会

■参加ジョッキー
藤岡佑介騎手藤岡康太騎手荻野琢真騎手城戸義政騎手国分恭介騎手ほか
※参加騎手は変更になる場合があります

■参加条件
小学生(保護者同伴)で、先着50名様

■参加費
無料

■集合場所
現地集合
※集合場所までの交通費は各自のご負担となります
※電車の場合は、JR桑園駅下車徒歩約10分、または札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅下車徒歩約15分
※車の場合は、競馬場の駐車場を無料開放

■注意事項
雨天決行ですが、イベントの内容が変更になる可能性があります。
動きやすい服装でお越しください。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す