スマートフォン版へ

開催競馬・主な出来事

  • 2006年03月06日(月) 15時20分
◆3月4日(土)

・2回中山3日目

1R【疾病発症】
 11番スタンウェイ(後藤浩輝騎手)は、競走中に疾病(心房細動)を発症した。

【出走取消】
5R 16番タカトラベンサー ※感冒のため

・1回阪神3日目

2R【競走中止】
 7番アスパイア(本田優騎手)は、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、最後の直線走路で競走を中止した。

馬 :寛骨々折 ※予後不良
騎手:異状なし

4R【競走中止】
 12番ドラージェイ(石山繁騎手)は、1周目7号障害飛越着地時、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。

馬 :異状なし
騎手:異状なし

【出走取消】
7R 5番テンシノゴールド ※舌部裂創のため

・1回中京1日目

5R【疾病発症】
 7番エイシンシグマ(上野翔騎手)は、競走中に疾病(鼻出血)を発症した。

◆3月5日(日)

・2回中山4日目

2R【降着】
 第5位に入線した13番ショウワインラヴ(小林淳一騎手)は、4コーナーで急に外側に斜行し、14番ショコラグラッセ(石橋脩騎手)の走行を妨害したため、第13着に降着となった。
 なお、小林淳一騎手は平成18年3月11日から3月19日まで騎乗停止となった(開催日4日間)。

4R【競走中止】
 6番セイザンスピード(北沢伸也騎手)は、2号障害飛越の際、他の馬に関係なくつまずいて転倒し、競走を中止した。
馬 :左前腕骨粉砕骨折 ※予後不良
騎手:左前腕、両下腿打撲

・1回阪神4日目

2R【疾病発症】
 13番ニホンピロルージュ(藤田伸二騎手)は、競走中に疾病(鼻出血)を発症した。

6R【競走中止】
 13番スズカトゥルー(上村洋行騎手)は、最後の直線走路で9番マチカネコチョウ(酒井学騎手)に触れ、騎手が落馬したため、競走を中止した。
馬 :異状なし
騎手:左肋骨々折、外傷性気胸、前額部挫創

6R【失格】
 第7位に入線した9番マチカネコチョウ(酒井学騎手)は、最後の直線走路で急に内側に斜行し、13番スズカトゥルー(上村洋行騎手)・8番ビッグクロス(鮫島良太騎手)および10番マルイチハート(福永祐一騎手)の走行を妨害したため、失格となった。
 なお、酒井学騎手は平成18年3月11日から3月19日まで騎乗停止となった(開催日4日間)。

・1回中京2日目

12R【競走中止】
 5番ピサノダイチ(塚田祥雄騎手)は、3コーナーで前の馬に接触して、つまずいて騎手が落馬したため、競走を中止した。
馬 :異状なし
騎手:異状なし

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す