[中央]ニュース

【メイクデビュー小倉レース後コメント】ヒロシゲゴールド幸英明騎手ら

[中央] 2017年08月12日(土)15時19分

注目数:1人
コメント数:5件

小倉5Rのメイクデビュー小倉(ダート1000m)は3番人気ヒロシゲゴールド(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分01秒1(良)。ハナ差の2着に2番人気ペガッソ、さらにクビ差の3着に5番人気クインズカトレアが入った。

ヒロシゲゴールドは栗東・北出成人厩舎の2歳牡馬で、父サウスヴィグラス母エフテーストライク(母の父ブラックタキシード)。

〜レース後のコメント〜
1着 ヒロシゲゴールド(幸英明騎手)
「トモのゆるい感じの走りでしたが、それでも終いはしっかりとした伸びでした。これからどんどん良くなると思います」

3着 クインズカトレア(川又賢治騎手)
「ゲートが遅く後方からになりましたが、砂を被るのを嫌がることなく、上手に走りました。終いはいい伸びでした」

4着 ホッコータピタン(秋山真一郎騎手)
「スタート後に挟まれる感じで、後ろの位置になりました。反応のいい馬で、4コーナーで一気に動く形になりました。その分最後に止まった感じですが、今後十分にやれそうな感じです」

5着 コウエイアンカ(小牧太騎手)
「最後はいい脚を使いました。ゲートがうまくいけばチャンスはあるでしょう」

提供:ラジオNIKKEI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

このニュースへのコメント

コメントを投稿する
  • ポニョルさん
    ポニョルさん
    ここに浜中のコメントがないという事はレース後すぐに裁定に呼ばれてコメント取れなかったと見える。

    2017年08月12日(土)16時21分

    いいね! いいね!:1
  • 馬ナリ余力さん
    馬ナリ余力さん
    ヒロシゲゴールドはダート短距離路線での活躍を期待しています。

    2017年08月12日(土)15時52分

    いいね! いいね!:0
  • ゲストさん
    ゲストさん
    優勝おめでとうございます(●^o^●)

    中央重賞でもサウスヴィクラス産駒の活躍を期待したいので更なる飛躍を期待してます。

    2017年08月12日(土)15時44分

    いいね! いいね!:0