[中央]ニュース

【メイクデビュー小倉レース後コメント】スーサンドン和田竜二騎手ら

[中央] 2017年08月13日(日)14時28分

注目数:0人
コメント数:2件

小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は3番人気スーサンドン(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒1(良)。2馬身1/2差2着に1番人気チャームリング、さらに3/4馬身差で3着に4番人気モンサンフィエールが入った。

スーサンドンは栗東・岩元市三厩舎の2歳牡馬で、父フサイチセブン母グランジョイ(母の父ダンスインザダーク)。

〜レース後のコメント〜
1着 スーサンドン(和田騎手)
「スタートは良かったのですが、物見がきつくて外へ逃げていました。ただ、直線はハミを取ってしっかり伸びましたし、目標のある形になっていればもっと走れたと思います。芝でも十分通用しますし、楽しみですね」

(岩元市三調教師)
「仕上がりも良かったですし、馬がしっかりしていました。揉まれた時にどうかですが、この後は小倉2歳Sに向かうつもりです」

3着 モンサンフィエール(小牧騎手)
「内で少し躊躇するところがありました。でも乗りやすくて素直で、乗り味もいいですね」

提供:ラジオNIKKEI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

このニュースへのコメント

コメントを投稿する
  • 馬ナリ余力さん
    馬ナリ余力さん
    スーザンドンは調教の動きが良かったので期待していましたが快勝でしたね。
    和田騎手はお手馬が複数頭小倉2歳Sに出走して来そうですがどの馬に乗るんだろう?

    2017年08月13日(日)16時04分

    いいね! いいね!:0
  • ゲストさん
    ゲストさん
    優勝おめでとうございます(●^o^●)

    母、その子供共にこの厩舎とこの騎手で感慨深いですね。

    フサイチセブン産駒も初勝利で今後どのような子供が出て来るか楽しみです。

    2017年08月13日(日)15時15分

    いいね! いいね!:1