スマートフォン版へ

新米「ファーストキッス」贈呈式&プレゼント/高知競馬

  • 2017年08月24日(木) 05時59分
 今年の4月、高知けいば所属騎手が南国市農家の吉本氏、高知市こども劇場の子供たちとともに植えた苗が実り、8月2日に騎手を含む関係者の手により新米「ファーストキッス(赤岡修次騎手命名)」が収穫された。この新米を8月27日に高知競馬場でファンにプレゼントする。郵送および応募フォームによる募集も行う予定。詳細は以下のとおり。

【新米「ファーストキッス」贈呈式】
[日時]
8月27日
5R確定後
(17時05分頃)
[場所]
高知競馬場
スタンド前ステージ

【新米「ファーストキッス」プレゼント】
[内容]
高知競馬場、郵送および応募フォームによる応募ともに、当選者には「ファーストキッス(約2kg)」&応援騎手サイン入りエコバッグをプレゼントします。

<A>高知競馬場での応募
[日時]
8月27日
[応募受付]
14時00分〜17時00分
[応募方法]
(1)高知競馬場「受付」横にて係員から「応援騎手カード」と新米(約2合、先着100名様まで)をお受け取りください。
(2)応援騎手名を記入して係員に提出し「抽選券」を受け取り保管ください。
※下記の20名の対象騎手ごとに、ご応募いただいた方のなかから1名様のご当選となります。
※ご応募はおひとり様1回までとさせていただきます(複数騎手への応募不可)。
[当選発表]
19時15分
いずれも受付にて。プレゼント引換は当日の最終レース発走時刻までとさせていただき ます

<B>郵送および応募フォームによる応募
[応募方法]
(1)応援騎手名
(2)メッセージ
(3)住所
(4)氏名
(5)電話番号
(1)〜(5)を記入(入力)し郵送(送信)
※下記の20名の対象騎手ごとに、ご応募いただいた方のなかから1名様のご当選となります。
※ご応募はおひとり様1回までとさせていただきます(複数騎手への応募不可)。
[締切]
平成29年9月4日必着
[郵送先]
〒781-0271
高知市長浜宮田2000番地
高知県競馬組合
[応募フォーム]
8月27日に公式サイト内にて掲示

[対象騎手]
赤岡修次
石本純也
上田将司
嬉勝則
大沢誠志郎
岡村卓弥
倉兼育康
郷間勇太
佐原秀泰
・下村瑠衣
中越琉世
永森大智
西川敏弘
林謙佑
別府真衣
松木大地
・三村展久
宮川実
・山頭信義
山崎雅由

(高知県競馬組合のリリースより)

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す