スマートフォン版へ

騎手本の新定番! 『コース別 本当に儲かる騎手大全 2017秋-2018』が9月7日(木)に発売

  • 2017年09月07日(木) 13時30分
 netkeiba.comでも毎週土曜日に『WIN5 スペシャル予想』を連載している伊吹雅也氏の著作『コース別 本当に儲かる騎手大全 2017秋-2018』がガイドワークスから9月7日(木)に発売された。

 一昨年にシリーズ第一弾が発売されるや否や大穴馬券を次々と的中させ評判となった革新的な騎手馬券本。その第三弾が登場!

「この騎手の狙い目は○○」ではなく、「このコースで狙えるのは○○騎手」というアプローチなので、利便性も抜群です。今作では若手9騎手のデータを特別収録。

主な内容
●「好走率偏差値」「回収率偏差値」
そのコースを得意としている騎手、儲かる騎手が一目でわかる指標。偏差値がともに高い騎手は「そのコースでよく馬券に絡み、しかも儲かる」騎手です。

●大全奥義! 全買いデータ
該当例を買い続ければ、ベタ買いでも儲かるデータ。

●このコースの「買い!」と「消し!」
一定の好走率と回収率を満たしたデータを「買い!」、満たしていないデータを「消し!」として簡潔に紹介。ヒモ選びなどに手軽に活用いただけます。

伊吹雅也(いぶきまさや)
1979年生まれ。JRA公式ウェブサイトの『JRAホームページ』内「今週の注目レース」で“データ分析”のコーナーを担当しているほか、『グリーンチャンネル』、『ウマニティ』、『netkeiba.com』など、さまざまなメディアで活躍中の競馬評論家。的確で分かりやすいデータ分析に定評がある。近著に『コース別 本当に儲かる血統大全2017-2018』(小社刊)。早稲田大学第一文学部卒。埼玉県桶川市在住。

■著書:伊吹雅也
■ページ;256ページ
■定価:1,600円+税
■発売日:9月7日(木)
■出版社:ガイドワークス
■ご購入:AMAZON(別サイトへ移動します)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す