スマートフォン版へ

「StarHorsePocket」が大型アップデート!夢の予想ツール「シミュレース」機能を追加!

  • 2017年10月20日(金) 17時00分
 株式会社セガ・インタラクティブの競走馬育成ゲーム『StarHorsePocket』が、2017年10月19日(木)に大型アップデートを実施。JRAなどで開催されるレースのシミュレートができる「シミュレース」機能が追加されました。その他、クエスト画面を一新した「クエスト改良」、農園機能が拡張された「農園改良」、WBCに再チャレンジできる「WBC出走権購入」などの機能改善を実施。さらに、限定レアガチャ「タマモクロスガチャ」や新イベントオグリキャップ祭」を開催いたします。

◆シミュレース
 JRAなどで開催されるレースのシミュレートができる「シミュレース」をついに実装!出走馬の状態やレース展開など自分が設定した通りのレースが観戦できます。毎週末の主要なレースから一つピックアップして「シミュレース」を配信いたします。「シミュレース」のボタンは10月20日金曜の午後からオープンします。

◆ハロウィンパック販売
 期間限定ハロウィン衣装パック販売!水着衣装に負けない衣装が目白押しです!ハロウィン衣装パックには秘書全員分の衣装が入っています。なお、メンテナンス終了後〜11月1日15時までの期間限定販売となります。

◆WBC出走権購入
 WBCもしくはSWBCで2着の時に、WBCの出走権を購入することでGIに勝利せずとももう一度WBCに出走することができます!購入にはメダルが必要になります。

◆クエスト改良
 クエスト画面が新しくなりました!開催中のクエストなどが見やすく改善され達成状況もわかりやすくなっています!新たなイベントエストは10月20日(金)12:00から開始します。

◆農園改良
【タネ袋追加】農園に新しいタネ袋が追加!最大1000枚のタネ袋が登場します。新たに追加された3種類はセレブランクによって開放となります。

【メダルで収穫】従来同様生長促進剤を使用する事も出来ますが、今回からメダルを使用してすぐに収穫する事も可能に。1回1000枚で即収穫となります。

【農園飼葉所持数の拡張】農園飼葉の所持数が拡張できます!馬封石30個を使って所持枠を100ずつ拡張できます。農園飼葉1種類につき最大999個まで所持可能。

◆限定レア「タマモクロスガチャ」と新イベントオグリキャップ祭」
タマモクロスガチャ】
開催期間:10月29日(日)メンテナンス終了後〜11月1日(水)15:00まで

タマモクロス」のSSR株券を目玉とした限定レアガチャです。SSRはタマモクロスのみが排出され、覚醒のチャンス!1回目15個、2回目25個、3回目40個(4回目以降50個)と1回目から3回目がとてもお得になっています。このガチャで獲得した株券は、オグリキャップ祭の特効でイベントポイントが優遇されます。対象の産駒をレースに出走させて、効率よくポイントを獲得しましょう!

【新イベントオグリキャップ祭」】
開催期間:11月13日(月)12:00〜11月27日(月)15:00まで

 通常のレーシングプログラムとは別に用意された、殿堂馬のみが何度でも出走可能なレースです。今回のイベント専用レースは2種類のレースがあります!オグリカップ、有馬記念で名馬の活躍を振り返りながら勝利を目指そう!これらのレースに挑み、SSR株券「オグリキャップ」をはじめとした豪華報酬が多数入手できます。今回は殿堂馬でしか出走することができません。そのため事前にイベント参加用の殿堂馬を作っておくことが攻略ポイントです。累計イベントポイント数によるランキングで一定の順位以内に入ると豪華ランキング報酬を獲得できます。前回から馬封石がランキング報酬となっています。1位の報酬はなんと200個!

【お知らせ】 
 StarHorsePocket×netkeibaスペシャル企画として今回の大型アップデートの目玉である「シミュレート」機能について、10月23日(月)にエンタメコーナー「馬ラエティBOX」で詳細をレポートいたします。

◇『StarHorsePocket』とは
 17年以上の歴史を誇る、ゲームセンターで遊べる超本格大人気競馬メダルゲーム『StarHorse』のスマートフォンアプリです。ゲームセンターで培ったノウハウと技術を余すことなくアプリに注ぎ込み、アプリならではの新しい遊びも盛り込みました。




【StarHorsePocket公式】
http://starhorse.sega.jp/shpocket/

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す