スマートフォン版へ

有馬記念で登場!『俺プロ』から予想家デビュー第一号

  • 2017年12月22日(金) 19時00分
 netkeibaの新たな予想大会『俺だってプロ予想家になれるかもしれない!』がリリースしてから3週間。現在、プレ大会が開催中だが、そのなかで優秀な成績を残した参加者が、ついに予想家デビューを果たした。

 大会期間中に、1000万円超の払戻金をGETして「万馬券キング」に輝いたE.Tさん。その爆発力と、回収率618%(12月22日現在)という抜群の成績が評価され、有馬記念週の期間限定ながら、『俺プロ』からの予想家デビュー第一号となった。E.Tさんからは下記のようなコメントが届いている。

「ただただラッキーなだけの僕ですが、どうすればプラス収支にできるかを考え続けてちょうど今の予想にたどり着いたところに俺プロ開始のお知らせ。そして有馬チャレンジに推薦枠とはいえ、運良くオファーもいただきました。予想は基本的に馬の能力で順位付けしたものを微調整して印を本命◎、対抗○、三番手▲の3頭に絞り、買い目を極力少なくして破壊力を重視したものとなってます。どれだけ万馬券キングになれるかが重要でもあり、僕自身も楽しみにしています。年間プラス収支が最大目標なので長い目で応援よろしくお願いします」

 E.Tさんの予想は、土・日で各5レースずつの公開となる。有馬記念は予想家、有名人を含めて100名の予想が『ウマい馬券』で公開される。そのなかで、E.Tさんがどのような成績を残してくれるのか、大いに期待したい。なお、『俺プロ』では最も払戻金の高い馬券を表彰する「万馬券キング」と◎の勝利数を表彰する「本命キング」の賞金が通常の10倍、5万円となるキャンペーンを実施中。こちらもぜひ、ご参加いただきたい。

■E.Tさんの『ウマい馬券』予想はコチラ
プロフィールページ

■E.Tさんも参加「有馬記念100人予想」
キャンペーンページはコチラから

■俺プロキングの賞金が今週限定で【5万円】に!
予想大会『俺プロ』はコチラから

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す