スマートフォン版へ

【日本ダービー】「ナイツ」土屋がウマい馬券に登場 本気の予想で「今こそ信じたい!」

  • 2018年05月26日(土) 16時00分
 いよいよ明日5月27日(日)に東京競馬場で行われる競馬の祭典・日本ダービー。人気を集めているのは2歳王者ダノンプレミアムだが、皐月賞エポカドーロ毎日杯から本番を目指すブラストワンピースらも侮れず混戦模様を呈している。そこで、競馬が趣味の1つだという関東屈指の実力派漫才コンビ「ナイツ」土屋伸之さんに、『ウマい馬券』にて今年の日本ダービーを予想してもらった。

「正直ダノンプレミアムは一番強いと思います。調教も良く、内枠もひいて…。でもだからこそ信じたい。アクシデント明けで勝てるほどダービーは甘くない。そして今こそ信じたい! 近年稀にみる人気のない皐月賞組を!」

 と語ってくれた土屋さん。実は眼鏡はダテだというが、競馬の実力はダテではない土屋さんのお眼鏡にかなった馬は果たして…。漫才同様、的確なツッコミで日本ダービーの本命馬をあぶりだす!

■土屋さんの予想はこちら
ナイツ土屋の競馬予想

 なお、netkeiba『ウマい馬券』予想特集にて、予想がみられるポイントを毎日プレゼントしております。ポイントはダービー当日までの中央・地方全てのレースに使えます。このポイントで土屋さんの予想を見ることも可能となっております。この機会にぜひご利用ください。

【プロフィール】
ナイツ・土屋
土屋伸之(つちやのぶゆき)
1978年10月12日生まれ。東京都出身。趣味は競馬、スポーツ観戦、ウルトラマン、スターウォーズ。2001年漫才コンビ「ナイツ」を結成。漫才協会、落語芸術協会でも活躍中で、03年の第2回漫才新人大賞受賞を皮切りに数多くの賞を受賞し、さまざまなメディアで活躍中。眼鏡はダテ眼鏡。

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す