スマートフォン版へ

藤岡佑介騎手のGI優勝記念イベント開催!

  • 2018年05月28日(月) 20時25分
 5月6日のNHKマイルCをケイアイノーテックで勝利した藤岡佑介騎手。GI優勝を記念したファンイベントの開催が決定!このイベントにnetkeibaユーザー100名様を抽選でご招待いたします。

 このイベントは、佑介騎手の連載コラム『with 佑』とのコラボ企画。当日は主役の佑介騎手のほか、当コラムに過去出演してくださった豪華ジョッキーたちが、ゲストで登場します。

 なおイベント内容は、とあるテーマに基づいたイベント構成となっており、当日ご参加いただく皆様には各種演出にご協力いただきたいと思います。

 お酒やお食事をいただきながら、ジョッキーたちと一緒に佑介騎手のお祝いをしませんか!?

※6月4日(月)正午、応募を締め切りました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

■日時
2018年6月18日(月)18時開場、19時開演(予定)

■場所
渋谷・東京カルチャーカルチャー
JR各線・東急各線・京王線「渋谷駅」よりから徒歩4分
※会場までの交通費等は各自のご負担となります

会場付近の地図はコチラ(外部サイトを開きます)

■定員
100名様

■参加条件
「netkeiba.com」のプレミアムサービスにご登録済みであること(ご入会のコースは問いません)

■参加費
無料 ※飲食は各自有料となります

■下記の注意事項に同意の上、ご応募ください
・後日、コラム『with 佑』にてイベントレポートを掲載いたします。そのため、当日はスチールカメラとビデオカメラでの撮影が入ります。お客様のお顔がわからないよう配慮させていただきますが、予めご了承ください。
・ご参加は、20歳以上の方に限らせていただきます。
・ドメイン指定をされている方は【nk_present@netdreamers.co.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
・出演者は予告なく変更になる場合がございます。

※ご応募の締め切りは6月4日(月)正午。抽選の結果、当選者様に8日(金)までに順次メールにてご連絡差し上げます。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す