スマートフォン版へ

石橋武著『なぜか穴馬券も当たり続ける 私の単勝2点買い』を3名様にプレゼント!

  • 2018年06月04日(月) 19時35分
 去る5月24日、満を持してプロ馬券師・石橋武氏の新刊『なぜか穴馬券も当たり続ける 私の単勝2点買い』が、東邦出版株式会社より発売された。

 “単勝二頭流”は人気馬の本命にした守り、穴馬の本命にした攻めの2頭を軸にした馬券戦術で、ローリスクハイリターンな回収率を実現。本書はその理論はそのままに、穴馬を探すことに特化した内容となっている。

 各コースごとに狙うべき穴馬の特徴を記し、実際に配信予想で的中した当時の見解も掲載して内容を補完。より実践的、かつ実用的な内容とした。

 さらに巻末には“単勝二頭流”からマニュアル部分を抜粋、再録。初めて本理論に触れるファンにもわかりやすい内容に仕上がっている。

 単行本(ソフトカバー):四六判正寸234ページ
 出版社:東邦出版
 発売日:2018年5月24日
 定価:1,800円+税

 ご購入はAMAZON(別サイトへ移動します)へ。

 東邦出版様のご厚意により、この商品を抽選でnetkeiba.comユーザー3名様にプレゼントいたします。ご希望の方は下記の受付フォームからご応募ください。

 ※締切は6月15日、当選は発送を持って替えさせて頂きます。

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す