スマートフォン版へ

「ジャパンジョッキーズC 2018」の出場騎手コメントが発表

  • 2018年07月04日(水) 19時30分
 全国各地のトップジョッキーが集結して繰り広げる白熱のチーム戦『ジャパンジョッキーズカップ2018』の出場騎手コメントが発表された。

【概要】
7月16日 盛岡競馬場

・07R ジャパンジョッキーズカップ第1戦(ダ1200m)
・08R ジャパンジョッキーズカップ第2戦(芝1700m)
・10R ジャパンジョッキーズカップ第3戦(ダ1600m)

 各チーム4名の3チームによる対抗戦。レース毎に着順によるポイントを付与し、それぞれのチームの騎手の3レース合計ポイントにより優勝チームを、また個人の合計ポイントにより個人優勝者を決定する。

【Team JRAコメント】

◆美浦・内田博幸騎手(キャプテン)
「チームで優勝できるよう全力で頑張ります!」

※キャプテンコメント
JRA騎手の代表として、良い結果が残せるよう精一杯頑張ります。ファンの皆様に盛岡競馬場でお会いできるのをチームJRA一同楽しみにしています」

◆美浦・戸崎圭太騎手
「毎年参加させていただいているこのイベントに今年も出場できることを嬉しく思います。良い結果が残せるよう、精一杯頑張ります」

◆栗東・福永祐一騎手
「ジャパンジョッキーズカップに再び参加できることを大変嬉しく思います。個人、チームでも優勝できるよう頑張ります。よろしくお願いします」

◆栗東・C.ルメール騎手
「今年もこのシリーズに参加できてとても嬉しいです。一生懸命戦います。応援してください」

【Team EASTコメント】

◆岩手・山本聡哉騎手(キャプテン)
「今回も選定されて光栄です。岩手代表として精一杯騎乗しますので応援よろしくお願いします」

※キャプテンコメント
「去年に引き続きチーム優勝できるように一致団結して頑張りたいと思います」

◆北海道・桑村真明騎手
「昨年のチーム優勝に続き、今年も優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」

◆大井・矢野貴之騎手
「ご招待していただきありがとうございます。昨年に引き続きチーム、個人ともに一位を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」

◆金沢・藤田弘治騎手
「今年も招待して頂きありがとうございます。個人、チーム戦ともに優勝目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

【Team WESTコメント】

◆佐賀・山口勲騎手(キャプテン)
「今回もご招待頂きありがとうございます。チームWESTの勝利に貢献できるよう一生懸命頑張ります」

※キャプテンコメント
「チームWEST一丸となって優勝を目指します。キャプテンとしてもチームを引っ張っていけるよう頑張ります」

◆愛知・岡部誠騎手
「精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします」

◆高知・永森大智騎手
「今年もこのレースに選んで頂けた事は、大変に光栄です。ありがとうございます。一生懸命頑張ってレースを盛り上げるよう頑張りますので、応援お願いします」

◆兵庫・下原理騎手
「招待して頂きありがとうございます。優勝目指して頑張ります。応援宜しくお願いします」

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す