スマートフォン版へ

【JRA】セイウンコウセイ上原師「スタートが速いので逃げても良い」/JBC枠順コメント(美浦)

  • 2018年11月01日(木) 18時20分
JBCスプリント

4枠8番 ナックビーナス 杉浦調教師
「どこでも良いと思っていたけど、この枠なら行こうと思えば行けるし、良いところでしょう」

5枠9番 セイウンコウセイ 上原調教師
「あまり内過ぎるよりはむしろ真ん中あたりで良いですね。内に速い馬がいるのでそれを見ながらになると思いますが、ウチのはスタートが速いので逃げても良いですしね」

8枠16番 ノボバカラ 天間調教師
「枠は特に気にしてはいなかったので、どこでも良いよ」

JBCクラシック

1枠1番 センチュリオン 町田調教助手
「ハナに行くわけではないですけど、ある程度前に行きたかったので、1枠は良いと思います。前走を見ると砂を被っても大丈夫ですね」

3枠6番 マイネルバサラ 松山調教師
「真ん中で丁度良さそうですね。内過ぎると腹をくくらなければならないですし、外過ぎると外を回らされますから。偶数の6番ならあまり待たされないでしょうし、作戦を立てやすいと思いますので良かったです」

4枠7番 サウンドトゥルー 高木調教師
「後ろからの競馬になるので、どこが良いというのは特になかったですが、この枠なら良いと思います」

5枠9番 ノンコノユメ 菅原調教助手
「脚質的にどこでも構わなかったのですが、欲を言えば偶数枠の方が良かったですね。ただ極端な枠ではなかったので、それは良かったと思います」

JBCレディスクラシック

5枠10番 プリンシアコメータ 矢野調教師
「後入れの偶数枠は良かったです。流れに乗って競馬がしたいですね。できればハナに行きたいですが、あとは名手に任せます」、

6枠11番 リエノテソーロ 武井調教師
「枠はどこでもこだわりはなかったので、問題ありません。前走の交流戦で距離(1800m)が少し長いとわかりましたので、あとはジョッキーがどう乗ってくれるかでしょう」

(取材・文:佐々木祥恵)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す