スマートフォン版へ

プラウドルックなど、先週の入厩情報/栗東トレセンニュース

  • 2020年07月07日(火) 11時55分
 4月25日にノーザンファーム早来(北海道)から栗東へ入厩、ゲート試験は5月7日に合格したプラウドルック(栗東・斉藤崇史厩舎)。その後はリフレッシュ放牧へ出されていたが、7月4日にノーザンファームしがらき(滋賀県)から帰厩している。

 斉藤崇史調教師に以前の入厩時と比較をお願いすると「素直な気性だけど、まだ幼いところがあるなあというのが前回。今回はあの時よりも体も気性もしっかりしてきました。今週からデビューに向けて、ピッチを上げて調整していきます」とのこと。

 なお先週、ノーザンファームしがらきから栗東へ入厩した馬は以下の通り。

(取材・文:井内利彰)

7月1日
アーデンフォレスト
アナバチャーレ
アプルーヴァル
エターナルバディ
グランメテオール
ダノンキングダム
ダンサール
トリコロールブルー
ルヴァン
レッドベレーザ
アピールIIの2018(セラスチューム)
セットプレイの2018(コールドショット)
プリモレガーロの2018(タイセイレガリア)
リーチコンセンサスの2018(フルヴォート)

7月2日
イルデレーヴ
ヴェルナー
シャレード
ゼアブラヴ
ドゥリトル
ハローミスソフィ
メドウラーク
ロワシャンパーニュ
ツィンクルヴェールの2018(ヴェールアップ)
トピカIIの2018(テオリス)

7月3日
アトリビュート
アルセスト
エルスネル
サルファーコスモス
テルモードーサ
ドゥシャンパーニュ
パンサーバローズ
マスカテル
ミーティアトレイル
モンペルデュ
リシュブール
レーヴドゥロワ
レッドベルオーブ
ローエキスキーズの2018(カフジヴィオレッタ)

7月4日
ウェイトゥザトップ
サトノアポロン
チェルヴィーノ
ハナビマンカイ
ファクトゥーラ
プラウドルック
ミッキーローズ
レッドフランカー
ナオミノユメの2018(マケルナマサムネ)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す