[地方]ニュース

武豊騎手「岩田君がうるさかった」/交流GII・エンプレス杯

[地方] 2010年02月24日(水)16時41分

注目数:0人
コメント数:0件

 24日、川崎競馬場で行われた第56回エンプレス杯(4歳上、交流GII・ダート2100m、1着賞金3500万円)に勝利したブラボーデイジーの関係者コメントは以下の通り。

武豊騎手
「先行脚質なので、できれば逃げか2番手がいいと思っていました。僕自身この馬に乗るのが今日初めてでしたし、馬もダートが2回目だったので手探りでした。最後の直線では(ラヴェリータ騎乗の)岩田君の声がうるさかったです。何か叫んでました(笑)。今後は芝でもダートでもどちらでもやれると思います」

【音無調教師】
「ダートはまだ馬に力がないときに一度使ってダメだったんですけど、父がクロフネということもあり、こなせないはずはないと思っていました。今後は中山牝馬Sを予定していますが、今日勝ったことでオーナーと相談して変えるかもしれません」

※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。

【関連リンク】
[レース結果] エンプレス杯の全着順&払戻金
[プロフィール] ブラボーデイジー、初ダートは未勝利戦で4着
[予想] プロの無料予想、狩野洋一が馬単&3連単的中!
[特集] 佐賀・北村欣也調教師インタビュー
[特集] 有力馬次走報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

このニュースへのコメント

コメントを投稿する

まだコメントの投稿はありません。あなたの投稿をお待ちしております。