スマートフォン版へ

これ1枚で秋GIは完璧!「競馬王新書mini」を50名様にプレゼント!

  • 2010年10月08日(金) 18時00分
 競馬総合チャンネルとのコラボコーナーでお馴染みの競馬雑誌「競馬王」から競馬王新書、累計50万部突破を記念して、2010年秋冬に役立つ馬券戦術&格言を厳選した馬券攻略ガイド「競馬王新書mini」を50名様にプレゼントいたします。

 競馬王新書は、今秋発売の6冊を含め40作品を数え、累計部数も50万部を超える大好評シリーズ。今回のプレゼント「競馬王新書mini」は今年刊行された競馬王新書12作品から今秋〜冬に使える旬な馬券術・格言だけを収録した馬券攻略ガイドとなっております。

 サイズは、手ぶらの方にもジャマにならない競馬王新書の4分の1、しかも蛇腹折りになっているので、ポケットに入れて持ち歩きが可能です。収録された馬券術と格言は最先端を行く競馬王新書だから可能なあらゆる視点からのアプローチで今秋のGI対策はもちろん、様々なレースに対応した内容となっております。

「競馬王新書mini」は通常、競馬王新書または、競馬王本誌をご購入いただいた方に全国の書店30店舗限定(※下記参照)でお渡していますが、今回は競馬総合チャンネルの読者の皆様に特別にプレゼント。この機会に、競馬王新書シリーズのバラエティに富んだ内容と確かな実力を、ぜひご堪能ください!



■「競馬王新書mini」取り扱い店舗
※50音順、配布期間12月26日まで
アバンティブックセンター
アヲキ書房
オリオン書房・サザン店
海文堂書店
紀伊国屋書店・梅田本店
紀伊國屋書店・新宿本店
紀伊國屋書店・新宿南店
啓文堂書店・府中店
三省堂書店・名古屋店
ジュンク堂書店・池袋本店
ジュンク堂書店・大阪本店
ジュンク堂書店・千日前店
ジュンク堂書店・名古屋店
ジュンク堂書店・なんば店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
書泉ブックマート
談・文教堂浜松町店
ブックストア談・錦糸町店
ブックファースト・新宿店
文教堂書店・溝ノ口本店
芳林堂書店・高田馬場店
磨里書房・南店
八重洲ブックセンター・本店
山下書店・渋谷南口店
山下書店・新宿西口店
山下書店・東京ドーム店
有隣堂・本店
リブロ・浅草店
リブロ・池袋店


 なお、携帯サイト『競馬総合チャンネル』では、競馬王とのコラボコーナーを絶賛公開中。消去法シークレットファイルの高橋学氏、昇級点理論で注目を集める米田幸憲氏、戦犯ホースでお馴染みの六本木一彦氏が、コラボコーナー限定で予想を公開しているほか、競馬王の本誌予想担当・かしわでちょうほうのイマジネーションコラム「根多のデットーリ」など、ここでしか読めないコンテンツが満載です。

 競馬総合チャンネルのアクセス方法は、下記をご参照ください。競馬王とのコラボコーナーは、競馬総合チャンネルTOPページから、「予想コラム一覧」にお進みください。

競馬総合チャンネル紹介

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す