スマートフォン版へ

開催競馬・主な出来事

  • 2004年03月29日(月) 11時53分
◆3月27日(土)

・3回中山1日目

9R【競走中止】
 7番ベストオブジュリー(金子光希騎手)は、第5号障害飛越の際、他の馬に関係なくつまずいて転倒し、競走を中止した。
馬 異状なし
騎手 異状なし

・2回阪神1日目

5R【出走取消】
 11番ステラマリア ※左前肢フレグモーネのため

9R【出走取消】
 2番カズサフラワー ※右腕節炎のため

5R【競走中止】
 1番ワイドサンクス(田中亮騎手)は、第1号障害飛越の際、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。

 また4番ブレーヴホーラー(仲田雅興騎手)および8番マイネルフォース(嘉堂信雄騎手)は、1周目第4号障害飛越の際、他の馬に関係なく転倒し、競走を中止した。

 さらに、7番エイシンデントン(高橋康之騎手)は、同じく1周目第4号障害飛越の際、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。
馬1番 異状なし
 4番 異状なし
 7番 異状なし
 8番 左副手根骨々折

騎手1番 異状なし
  4番 異状なし
  7番 第4腰椎左横突起骨折 ※全治2ヶ月
  8番 前胸部打撲、腰部打撲

・1回中京7日目

4R【降着】
 第3位に入線した2番シュートザピット(藤岡佑介騎手)は、最後の直線走路で急に内側に斜行し、10番ノボリハウツー(古川吉洋騎手)の走行を妨害したため、第5着に降着となった。なお、藤岡佑介騎手は平成16年4月3日から平成16年4月18日まで騎乗停止となった(開催日6日間)。

◆3月28日(日)

・3回中山2日目

5R【競走中止】
 6番ミツアキオペラオー(竹本貴志騎手)は、1周目第3号障害飛越の際、他の馬に関係なくつまずいて転倒し、競走を中止した。
馬 :頚椎関節脱臼 ※予後不良
騎手:頭部外傷

・2回阪神2日目

5R【競走除外】
 10番オカシナヤツ(角田晃一騎手)は、発馬機内で転倒し、右寛跛行の疾病を発症したため競走除外となった。

・1回中京8日目

3R【出走取消】
 10番シシャモクイーン ※左肩跛行のため

7R【出走取消】
 8番ゴーゴースズカ ※右寛跛行のため

10R【出走取消】
 15番パレオグラフィー ※左後肢フレグモーネのため

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す