スマートフォン版へ

開催競馬・主な出来事

  • 2004年04月05日(月) 12時13分
◆4月3日(土)

・3回中山3日目

【出走取消】
1R 5番ザプロフィット ※左前肢フレグモーネのため
8R 1番エーピーコンロン ※疝痛のため
9R 9番インゴット ※感冒のため

1R【競走中止】
 3番アイノポリッシュ(小林淳一騎手)は、他の馬に関係なく馬体に故障を発症し、発走後競走を中止した。
馬 左下腿骨複骨折 ※予後不良
騎手 異状なし

・2回阪神3日目

5R【競走中止】
 6番エズ(林満明騎手)は、2周目第8号障害飛越の際、他の馬に関係なく、つまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。また、4番コパムンディアル(大江原隆騎手)は、他の馬に関係なく、2周目向正面で下記の疾病を発症し、競走を中止した。
馬4番 左第3中手骨開放骨折 ※予後不良
 6番 異状なし
騎手4番 異状なし
  6番 異状なし

12R【競走中止】
 9番ドレスサークル(川田将雅騎手)は、発走直後、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬したため競走を中止した。
馬 異状なし
騎手 異状なし

・1回福島1日目

7R【降着】
 第5位に入線した15番ハセノドルチェ(松岡正海騎手)は、第1コーナーで急に内側に斜行し、3番エクススピーディ(中谷雄太騎手)ならびに9番オリエントビーナス(石橋脩騎手)の走行を妨害したため、第9着に降着となった。なお、松岡正海騎手は平成16年4月10日から4月25日まで騎乗停止となった(開催日6日間)。

◆4月4日(日)

・3回中山4日目

12R【競走除外】
 4番ケイアイダンサー(四位洋文騎手)は、馬場入場後の放馬による疲労が著しいため、競走除外となった。

・2回阪神4日目

【出走取消】
5R 4番オートジェット ※左肩跛行のため
6R 10番テイエムサンタオー ※右肩跛行のため

7R【競走中止】
 1番タガノハルカゼ(小原義之騎手)は、他の馬に関係なく、最後の直線走路で下記疾病を発症したため、競走を中止した。
馬 左第3中手骨開放骨折 ※予後不良
騎手 異状なし

8R【競走中止】
 9番ホクザンスターダム(高野容輔騎手)は、4コーナーで前の馬に触れ転倒し、競走を中止した。また、10番エアココ(吉田稔騎手)および15番シルクエルドラード(岩崎祐己騎手)は、4コーナーで先に転倒した9番に触れ、騎手が落馬したため競走を中止した。
馬9番 異状なし
 10番 異状なし
 15番 異状なし

騎手9番 異状なし
  10番 異状なし
  15番 異状なし

・1回福島2日目

1R【競走中止】
 3番ファインライン(石橋脩騎手)は、向正面で他の馬に関係なく馬体に故障を発症し、競走を中止した。
馬 右第1指骨粉砕骨折 ※予後不良
騎手 異状なし

2R【出走取消】
 2番ゴイト ※右後肢挫創のため

7R【競走中止】
 8番ニホンピロマリーン(二本柳壮騎手)は、発馬後自ら前の馬に触れ、つまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。
馬 異状なし
騎手 異状なし

12R【競走除外】
 13番レンダ(石神深一騎手)は、馬場入場後馬体に故障を発生したため、競走除外となった。
病名 右内股部裂創

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す