スマートフォン版へ

競馬王のPOG本2011-2012が5/13(金)に発売!

  • 2011年05月13日(金) 12時30分
 競馬総合チャンネルとのコラボコーナーでお馴染みの競馬雑誌「競馬王」から、毎年好評のPOG本『競馬王のPOG本 2011-2012』が5/13(金)に発売されます。

 昨年よりも48ページの大増量+リストはどこよりも多い約1700頭掲載!定価はそのままに、情報・写真・見やすさなど、すべてにおいて大幅パワーアップ!

「顔が見えるPOG本」をテーマとした牧場・調教師・馬主など競馬関係者のインタビューはその場の空気も感じ取れる読みごたえタップリの仕上がりです。

 また、ブエナビスタローズキングダムレーヴディソールと、表紙の“毛”に採用された馬が、3年連続2歳チャンピオンに選出。今年は青鹿毛のアノ馬が、表紙になっています。アノ馬の正体とは果たして!?答えは巻末の禁断の袋とじでご確認下さい。

 さらに、読者からの熱いリクエストにお応えして、「栗山ノート」が大増量!!12種牡馬110頭の黄金配合をランキング形式で発表しています。

 その他、名人たちの最終結論・外国産馬事情・ファミリーナンバー取り扱い説明書・産地馬体検査&ブリーズアップセールレポート・グラサン師匠の鉄板競馬POG特別編など、盛りだくさんの内容です。

 発売を記念して5月20日(金)19時からは昨年、好評を博した競馬王×競馬総合chのコラボ企画「POG公開ドラフト」が今年も開催決定!詳しくはこちらのページをご確認下さい。

 また、ペーパーオーナーゲーム専用のデータベース型iPhoneアプリ「POGリストメーカー」の無料ダウンロードも開始しました!!こちらもあわせて、御活用ください。

■競馬王のPOG本 2011-2012
価格:1,500円(税込)
発売:2011年5月13日
発行:白夜書房




 なお、携帯サイト『競馬総合チャンネル』では、競馬王とのコラボコーナーを公開中!

 競馬総合チャンネルのアクセス方法は、下記をご参照ください。競馬王とのコラボコーナーは、競馬総合チャンネルTOPページから、「日替わりコラム一覧」にお進みください。

競馬総合チャンネル紹介

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す