スマートフォン版へ

みんなの投稿ニュース

渡辺竜王、馬券購入をやめる

  • 2016年04月08日(金) 13時41分
  • 0
  • 1
渡辺 最近は競馬場に行かず家で見てます。その方が楽なんで。

中村 先生と言えば、競馬というイメージもすごい強いんですが、普段結構買われるんですか?

渡辺 いやー、ちょっとね、実は最近馬券買うんやめたんですよね。

中村 え!?そうなんですか!?何があったんですか?

渡辺 いや、諦めたんですよ。諦めたというか、もう…うん。

中村 買ってないんですか?たまーに気が向いたら?

渡辺 いやーほぼ買ってない。

中村 みなさんビックリされてますよ?

渡辺 相変わらず土日は見てるんですけど、見てるだけっていうか。見てるだけで十分楽しいんですよね。
   自分で言うのもなんだけど、自分くらいの競馬の知識を持ってると見てるだけで十分楽しいんですよ。

中村 へぇー買わなくて。

渡辺 やっぱ当てにいこうと思うとね、ホント色々調べないといけないんですよ、競馬って。
   当てにいこうと思うと、全部見て、天候とか芝コースの状態とか全部調べなきゃいけなくて、
   それ調べて、これどう見ても正しい、ほぼほぼ正しいみたいな理論が構築できたとして、
   そこまでですごい時間がかかってるですよ。だけど、馬の気分が悪かったりしたら当たらないんですよね。
   まぁ不確定要素が多いんで、見る分にはすごい楽しいんですけど、いざ馬券を当てにいこうと思うと、

中村 難しい。

渡辺 そうですね。でも見てるだけで十分楽しいんで。
ネタ元のURL
http://i2chmeijin.blog.fc2.com/blog-entry-3681.html

みんなのコメント0件

新着投稿ニュース

投稿ニュース 注目数ランキング