スマートフォン版へ

東京競馬場「岩手競馬を支援する日」イベント情報

  • 2011年09月12日(月) 16時00分
JRAからのお知らせ】
 JRAでは、10月10日(祝・月)【第4回東京競馬第3日】を「岩手競馬を支援する日」として開催いたします。魅力あるレースだけでなく、たくさんのイベントをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。主なイベント内容は以下の通り。

※ 当初予定しておりました東京競馬場での澤穂希選手のイベントにつきましては、澤選手の所属事務所側の意向により中止となりました。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

◆被災地支援
「第24回マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI)」の売上げの一部を岩手競馬支援のために拠出するとともに、当日の売上げの一部を被災地支援のために拠出いたします。

◆当日の特別レース
 マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI)の他、同レースに優勝した岩手所属馬「メイセイオペラ号」や「トーホウエンペラー号」を記念したレース、盛岡競馬場との姉妹提携を記念したオーロカップなど、特別レースを5レース施行いたします。詳細はレーシングカレンダーをご覧ください。

 なお、第11レース「第24回マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI)」のファンファーレは、例年盛岡競馬場で使用されている曲となります。

 また、同レースの南部杯プレゼンターとして、南部家第46代当主 南部利文様にご来場いただく予定です。

◆勝馬投票券の発売
【全レースに払戻金上乗せ!】
 当日の全レースに、全式別の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻しいたします。

WIN5を発売します!】
 東京競馬第8レースから第12レースを対象に、WIN5を発売いたします。
※ 発売締切時刻 13:40(JRAダイレクトは13:35)

◆東京競馬場イベント「岩手県応援スペシャルデー」
 東京競馬場では、「岩手県応援スペシャルデー」として、たくさんのイベントをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

【予定イベント
(1) 一般入場料が無料となる「フリーパスの日」
(2) 指定席料金が約半額となるキャッシュバックベント
(3) 場内の食堂売店の割引クーポン券(500円分)をプレゼント(先着20,000名様)
(4) 先着20,000名様に、「ターフィーファミリートートバッグ」をプレゼント
(5) 岩手県特産品の販売や観光PRブースの出展
(6) 伝統馬事芸能「チャグチャグ馬コ」、「盛岡さんさ踊り」の披露
(7) 岩手県特産品が当たるクイックピックワゴン販売
(8) 東京競馬場限定「南部杯グッズ」の販売

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す