スマートフォン版へ

競馬王のPOG本2012-2013が5/2(水)に発売!

  • 2012年05月02日(水) 13時30分
 競馬総合チャンネルとのコラボコーナーでお馴染みの競馬雑誌「競馬王」から、毎年好評のPOG本『競馬王のPOG本 2012-2013』が5/2(水)に発売されます。

 昨シーズンはノーザンファーム「中尾事務局長イチオシ」として表紙に馬体を掲載したジョワドヴィーヴルが阪神JFを制覇。表紙の“毛”に採用したブエナビスタローズキングダムレーヴディソールに続いて、4年連続で表紙で大々的に取りあげた馬が2歳チャンピオンの座に就きました。果たして今年の“毛”の馬は? そして中尾事務局長のイチオシは?答えは禁断の袋とじでご確認ください。ちなみに事務局長のイチオシはディープインパクト産駒でもネオユニヴァース産駒でもありません。

 グラサン師匠の鉄板競馬POG特別編は、追分ファームリリーバレー。現地に赴き、圧巻の施設と充実の2歳馬の詳細について吉田正志氏に直撃取材を敢行しました。大好評の「栗山ノート」はさらに3種牡馬を追加した特大版。15種牡馬125頭の“最強配合”を大公開しています。  

 また、「サタうま!」などでもお馴染みの川ちゃんこと川田重幸氏が、メイショウの松本好雄オーナーをインタビュー。新種牡馬メイショウサムソン、そして所有の2歳馬についてたっぷりお話を伺いました。  

 その他、IK理論・つきじ修治ら名人たちの最終結論・山野浩一の新種牡馬診断・秋山響による外国産馬のオススメ指南・片野治雄のファミリーナンバー分析・横手礼一の産地馬体検査メモなど今年も盛りだくさんの内容で、どのPOG本よりも多い圧巻の288ページでお送りします。競馬王POG2012-2013の応募ハガキも付いています!

■競馬王のPOG本 2012-2013
価格:1,500円(税込)
発売:2012年5月2日
発行:白夜書房
amazonで購入される場合はこちらから

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す