タレコミニュース

退院の福永、有馬ウイークの復帰視野

[タレコミ] 2016年12月07日(水)21時24分

注目数:1人
コメント数:0件

ネタ元のURL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000516-sanspo-horse

日の阪神5Rで落馬し、右鎖骨を骨折した福永祐一騎手(39)=栗・フリー=は、7日に京都市内の病院を退院し、復帰に向けたリハビリを開始する。5日に患部を固定する手術を受けた。

 福永騎手は「ご心配をおかけしましたが、手術を無事に終えることができました。騎乗依頼をいただいていた方々にはご迷惑をおかけし、申し訳なく思っています。ベルクロノス(予後不良)のことを考えるとかわいそうなことになり残念ですが、故障しながらも耐えてくれたから自分は軽い骨折で済みました。今は治療に専念し、1日も早く復帰できるように頑張ります」とコメントを寄せた。回復具合を慎重に見極め、早ければ有馬記念ウイークでの復帰も視野に入れながらリハビリを行っていく。

提供:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000516-sanspo-horse

タレコミ記者 : バブル社員さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

このニュースへのコメント

コメントを投稿する

まだコメントの投稿はありません。あなたの投稿をお待ちしております。

みんなのタレコミニュースは、ユーザーが作成したニュース記事です。