スマートフォン版へ

みんなの投稿ニュース

【JRA新CM】土屋太鳳と松坂桃李が“

  • 2016年12月27日(火) 22時25分
  • 0
  • 0
来年のCMが、今年より気を引くものになるか期待してるんですが。



2017年のJRA新CM発表会が27日、都内で行われ、松坂桃李(28)、高畑充希(25)、土屋太鳳(21)、柳楽優弥(26)の出演者4人とイメージ曲「HOLIDAYS」を歌う木村カエラ(32)が顔を揃えた。

 今回の撮影で実質初共演を果たした松坂と土屋は互いの印象について「優しくて、競馬場の開放感の中の自然な雰囲気と合っている方」(土屋)、「朝のあいさつからものすごく元気。それを聞いて、きっといい人なんだろう、怒ったりとかしないんだろうなと思った」(松坂)とほめあった。

 高畑と柳楽も初共演。高畑は「勝手に作品を見ていて、目力でそのへんの人を殺しそうな感じだったが、実際お会いしたら柔らかい方だった」と柳楽に対する印象の変化を説明。苦笑いの柳楽は「パワーがすごく強い人だなと思った」と高畑の印象について語った。

 木村のイメージ曲には4人もコーラスで参加しており、高畑は「キャッチーでハッピーな曲。レコーディングから数日後、家で掃除しながらふと口ずさんでいました」と出来栄えに自信を見せた。木村は「みんなで歌ってくれているのがうれしかった。柳楽君がふざけすぎていて最高でした」と録音時を振り返った。

 木村は夫の瑛太(34)が15、16年のJRAのCMに出演。夫婦で“バトンタッチ”となるが「見ている人が楽しくにやついてしまうCMになったと思う。このような機会をいただけて光栄に思います」と笑顔を見せた。
ネタ元のURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000016-tospoweb-horse

みんなのコメント0件

新着投稿ニュース

投稿ニュース 注目数ランキング