スマートフォン版へ

「楽だった」スプリンターズS、騎手コメント

  • 2004年10月03日(日) 16時44分
1着 カルストンライトオ(大西直宏騎手)
 この馬は行くしかないので自分の競馬をしました。4コーナーで並ばれたけど、スッと動いてくれた。離してからは楽だった。夏場も具合は良く、さらに良くなっていたので、実績は1000mだが、1200mでも大丈夫と思っていた。

2着 デュランダル(池添謙一騎手)
 今日は意識的に早く動く競馬をしてみた。よく走ってるんだけど、前が離れていて2着までだったね〜。久々でしたが体もできていて、馬場も気にしていなかった。

3着 ケープオブグッドホープ(B.プレブル騎手)
 不良馬場だったけど、本国の不良馬場より走りやすかった。本当は外に出したかったんだけど、出せなかった。坂は大歓迎。登り始めたら馬が喜んでいるのが分かったから。

4着 ウインラディウス(田中勝春騎手)
 自分が行こうと思った時に、デュランダルに押し込められてしまった。あれが痛かった。終いを活かすレースをしようと思ったから、道中はあの位置で良かった。ゲートも前走と同じくらい良かったね。やっぱG1は違うな〜。

5着 シルキーラグーン(柴田善臣騎手)
 4角手前で多少馬場を気にしたけど、あとは最後までスムーズでした。このメンバーで5着なら上々でしょう。

6着 キーンランドスワン(四位洋文騎手)
 今日は具合も良かったし、この馬場にもノメっていなかった。4角まで良い感じで上がってこれたけどね。

9着 サニングデール(福永祐一騎手)
 この3番枠を引いた時点で内を突くしかないと思っていた。レース中、1度だけ出すタイミングがあったけど、行き場をなくしてしまった。この馬の力を出し切れませんでした。外に出せれば脚を使ってくれていたんですが・・・。このレースを目標にしてきてデキが良かったし、馬場も気にしていなかった。運がないとはいえば、それまでですが・・・。非常に悔しいですね・・・。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す