スマートフォン版へ

アドマイヤドン出走、JBCクラシック出走予定馬

  • 2004年10月19日(火) 19時08分
 11月3日(水・祝)、大井競馬場で行われるJBCクラシック(交流G1、ダート2000m、1着賞金1億円)の出走予定馬が発表された。

 JRAからは、同レースの02、03年覇者で前走・南部杯(交流G1)2着からの巻き返しを図るアドマイヤドンのほか、南部杯で同馬を破ったユートピアや、前走・白山大賞典(交流G3)を圧勝しているタイムパラドックスらが出走を予定。なお、ダービーグランプリ(交流G1)の覇者パーソナルラッシュは、現地時間30日のBCクラシック(米G1)出走の予定で回避の見込み。

 地方からは、今年のかしわ記念、前走の日本テレビ盃(ともに交流G2)を快勝しているナイキアディライトをはじめ、02年かしわ記念以降は勝ち星から遠ざかるも、復活の兆しを見せている3冠馬トーシンブリザードや、3歳馬ながら前走の日本テレビ盃ではナイキアディライトに迫る2着だったアジュディミツオー、昨年の同レース3着馬コアレスハンターらの出走が予定されている。

JRA所属馬】 ( )内は所属、予定騎手(表記がない場合は未定)
所属 馬名 予定騎手名
アドマイヤドン(栗東、安藤勝己)
アンドゥオール(栗東、松永幹夫)
タイムパラドックス(栗東)
パーソナルラッシュ(栗東)
ユートピア(栗東、横山典弘)

※上記のJRA所属馬が27日(水)までに辞退した場合、下記の順位に従って繰り上がり。28日(木)以降に辞退した場合、繰り上がりは無し。
※地方所属馬の補欠馬は無し。

【補欠馬】
ビッグウルフ(栗東、蛯名正義)
カイトヒルウインド(美浦)
イサオヒート(美浦)

【地方所属馬】
テンリットル(高崎、水野貴史)
アジュディミツオー(船橋、内田博幸)
トーシンブリザード(船橋)
ナイキアディライト(船橋、石崎隆之)
ウエノマルクン(大井、鈴木啓之)
コアレスハンター(大井、御神本訓史)
サンデーバニヤン(大井、鷹見浩)
シャコーオープン(大井、的場文男)
ヤスミダブリン(大井)
モエレトレジャー(川崎、金子正彦)
タカラアジュディ(愛知、丸野勝虎)

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す