スマートフォン版へ

競馬メダルゲーム『StarHorse3 SeasonII BLAZE OF GLORY』24日より稼働開始!

  • 2013年07月24日(水) 19時45分
 株式会社セガは、アミューズメント施設向け競馬メダルゲーム『StarHorse3 SeasonIIBLAZE OF GLORY』の稼働を、2013年7月24日(水)より順次、開始いたします。

 イメージカラーをレッドに一新した今作では、チーム戦で戦うプレミアカップの導入や人気馬券「カラーズ」の復活など盛り沢山です。競馬メダルゲームの金字塔がゲームセンターをさらに熱く燃え上がらせます。

●全国大会プレミアカップが「チーム戦」になって登場
 仲間たちと「チーム」を組み、全国のプレイヤーと対戦、チームの結束によって全国制覇を狙えます。1週間かけて行われるプレミアカップに参加し、チームの総合ポイントで予選を勝ち抜きます。チームの結成・対戦は店舗の垣根を超え、全国どこのプレイヤーとでも行うことが可能です。レース自体も愛馬の適性に合わせて選ぶことができるので全国制覇に向けて戦略的な育成が可能です。

レースプログラムがさらに充実
 オグリキャップのラストラン(1990年有馬記念)、砂の女王ホクトベガ(1996年帝王賞)など記憶に残るあの名競走をメモリアルレースで再現。愛馬を出走させ、見事勝利すれば、特別なアイテムが獲得できます。また今作のレースプログラムは特に人気の高い1993年、1998年、2005年を中心に年度をセレクトしました。さらにイギリスダービー、キングジョージの追加により欧州三冠が可能となりました。

●買い目はお任せ!オリジナル馬券「カラーズ」復活
『StarHorse2』で好評だったオリジナル馬券「カラーズ」が復活しました。今作では、メインレース・サブレースの1着2着の枠色が対象です。ダブルチャンスの対象馬券で、最大「5倍」のチャンスが到来します。また、馬券の的中やカラーズの購入でゲージを貯めると、プログレッシブチャレンジに突入します。当たりやすいシルバープログレッシブと最大99,999枚獲得できるゴールドプログレッシブの2種類でプレイヤーの気持ちを熱く盛り上げます。

■『StarHorse3』について
『StarHorse3』は、ゲームセンターで遊べる本格的競馬メダルゲームです。プレイヤーは自分だけの競走馬や騎手の育成が行える「オーナーゲーム」とレースを予想して馬券にベットする「ベットゲーム」が楽しめます。JRAレーシングプログラムに基づきゲームが進行し、競走馬や騎手の名前は実名で登場。さらに実況はすべてのレースを杉本清氏が担当し、迫力のあるレースを体感できます。

StarHorse3公式サイト

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す