スマートフォン版へ

開催競馬・主な出来事

  • 2005年01月11日(火) 12時20分
◆1月5日(水)

・1回中山第1日

9R【疾病発症】
 9番ケントグリーン(武士沢友治騎手)は、競走中疾病(鼻出血並びに心房細動)を発症した。

12R【競走中止】
 5番アルタネート(田中剛騎手)は、他の馬に関係なく最後の直線走路で馬体に故障を発生し、競走を中止した。
馬 :左第1趾骨粉砕骨折 ※予後不良
騎手:異状なし

・1回京都第1日

7R【疾病発症】
 7番エンペラドール(藤岡佑介騎手)は、競走中疾病(鼻出血)を発症した。

10R【疾病発症】
 9番トシザダンサー(幸英明騎手)は、競走中疾病(鼻出血)を発症した。

◆1月8日(土)

・1回中山第2日

7R【疾病発症】
 10番エプソムパンサー(村田一誠騎手)は、競走中疾病(鼻出血)を発症した。

・1回京都第2日

3R【競走中止】
 15番ロングプリンシパル(河北通騎手)は、他の馬に関係なく下記の疾病を発症し、最後の直線走路で競走を中止した。
馬 :左第3中足骨開放骨折 ※予後不良
騎手:異状なし

9R【競走中止】
 5番ギンガハーバー(赤木高太郎騎手)は、他の馬に関係なく下記の疾病を発症し、第3コーナーで競走を中止した。
馬 :左第1指節種子骨複骨折 ※予後不良
騎手:異状なし

◆1月9日(日)

・1回中山第3日

11R【疾病発症】
 4番サイモンセッズ(蛯名正義騎手)は、競走中疾病(鼻出血)を発症した。

・1回京都第3日

2R【競走中止】
 5番テイエムヒーロー(熊沢重文騎手)は、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、向正面で競走を中止した。
馬 :右第1指骨粉砕骨折 ※予後不良
騎手:異状なし

5R【疾病発症】
 7番ローブルージュ(橋本美純騎手)は、競走中疾病(左第1指骨粉砕骨折)を発症した。

7R【競走中止】
 15番トシザパーソン(芹沢純一騎手)は、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、向正面で競走を中止した。
馬 :右寛跛行
騎手:異状なし

11R【競走中止】
 2番ショウナンワンダー(松田大作騎手)は、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、第4コーナーで競走を中止した。
馬 :左第1指関節脱臼 ※予後不良
騎手:異状なし

◆1月10日(月)

・1回中山第4日

3R【降着】
 第14位に入線した8番アミフジハナザカリ(丹内祐次騎手)は、第4コーナーで急に外側に斜行し、4番ビコーズオブユー(木幡初広騎手)、7番ヤマニンアロンディ(嶋田高宏騎手)、15番スズカアジテーター(D.バルジュー騎手)の進路を妨害したため、第16着に降着となった。なお、丹内祐次騎手は1月15日から1月23日まで騎乗停止となった(開催日4日間)。

4R【競走中止】
 6番フューチャヒーロー(鈴木慶太騎手)は、他の馬に関係なく2周目第4号障害飛越の際、つまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。
馬 :異状なし
騎手:左足部打撲 ※全治4日間

・1回京都第4日

5R【競走中止】
 6番ビッグローレル(四位洋文騎手)は、他の馬に関係なく異常歩様のため第4コーナー手前で競走を中止した。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す