スマートフォン版へ

高橋学氏の新刊「消去法シークレット・ファイル」が3月20日発売!

  • 2014年03月19日(水) 17時00分
 3月20日(金)、雑誌・競馬王でおなじみ高橋学氏の新刊「消去法シークレット・ファイル 2014-2015」が発売される。

 来ない馬を消し続けて19年。究極重賞攻略本がパワーアップ!

 消去法とは、グレード制導入以降の30回分のデータから好走したことのないパターンを抜き出し、それに該当する馬を消すことで「買うべき馬」をあぶり出す馬券術。平成25年のオークス阪神カップのように、思いもよらない穴馬が残ることも多々あり、“堅い”馬券も、“荒れる”馬券も手にすることができる。

 競馬は真剣に当てようと考えれば考えるほど、点数が多くなりがちです。しかし、限りない欲望にくさびを打たなければ、せっかく当たっても儲けが少ないなんていうことになりかねない。絞ることができれば当たった時のリターンは大きく、それこそが本シリーズが追及し続けてきた「競馬の真髄」と言えます。

■超強力データを厳選
 19年にわたって蓄積されたノウハウを活かし、消去確率が極めて高いデータを厳選することに成功。それにともない予想時間も短縮される。

■様々な券種に対応
 消去データは、三連複・三連単対応データ(3着以上の馬券に絡まない馬)、馬連対応データ(2着以上の馬券に絡まない馬)などに分かれており、狙う券種にピッタリ合った絞り方ができるようになっている(一部のレースには単勝・馬単対応データ、鉄板馬を見つける「消去法プラス」データも収録)。

■見やすく、使いやすいレイアウトに変更
 横組、見開き完結にすることによって、より見やすく、使いやすく。

■特別価格
 今年度版は、長年のご愛顧に感謝して500円以上の値下げとなる。初めての方は、是非この機会に消去法の有用性を実感しよう。

【掲載レース】
G1…22レース
G2&G3レース…102レース
J・G1…2レース

著者:高橋学
定価:2300円+税
発売日:3月20日(木)
出版社: ガイドワークス

お買い求めはamazonへ

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す