スマートフォン版へ

【ドバイワールドカップ】(ドバイ・G1)〜枠順 ベルシャザールは2番

  • 2014年03月27日(木) 14時03分
ドバイワールドカップ
3月29日(土) メイダン競馬場 2000m(オールウェザー) 
北半球産馬4歳以上、南半球産馬3歳以上
第9レース 22:05(日本時間 27:05)発走予定

<ゲート番 馬番 馬名>
1 1プリンスビショップ
2 2ベルシャザール
3 3ヴァンクーヴェライト
4 4アキードモフィード
5 5サンショーウェズ
6 6アフリカンストーリー
7 7ヒルスター
8 8ミリタリーアタック
9 9サイドグランス
10 10サーファー
11 11ホッコータルマエ
12 12ルーラーオブザワールド
13 13ムカドラム
14 14レッドカドー
15 15キャットオマウンテン
16 16ロンザグリーク

●関係者のコメント
松田国英調教師のコメント
「日本のようにスタートからダッシュするわけではないので、2番枠なら良いポジションが取れると思います。ルメール騎手の技術を最大限に活かせる絶好枠です。外枠は安全な分、距離のロスが生まれますが、内枠にはそれがありません。勝つための枠だと思っています。」

C.ルメール騎手のコメント
「内枠を引けたという事で、非常に良い枠を引きました。外を回らなくて良いという事とわざわざプッシュして行く必要がないという事で内枠は良いと思います。最初から良い位置でレースが進められるので、最後の200mから良い脚を使えると思います。」

西浦 勝一調教師のコメント
「最高です。ベストポジションです。10〜13番枠くらいを希望していたので、11番枠を手にする事ができ、運があると思いました。今からレースが楽しみです。」

幸英明騎手のコメント
「良い枠です。希望していた枠が残っていたので、馬名を呼ばれるまでドキドキしていましたし、11番枠を引いた時は、やったと思いました。」

(JRA発表のリリースによる)

提供:ラジオNIKKEI

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す