スマートフォン版へ

キョウエイマーチを無料でGET! 歴代桜花賞馬の激闘録に挑め!

  • 2014年04月11日(金) 18時17分
 仁川の1600mは、これまでに様々な桜花賞のドラマを演出してきた。記憶に新しいところでも、昨年はデムーロ兄弟のワン・ツーで7番人気のアユサンが優勝。11年はマルセリーナ父ディープインパクトに種牡馬としての初クラシックをおくり、08年は12番人気の人気薄レジネッタが優勝、2着にも15番人気のエフティマイア が入り馬連196,630円の大波乱となった。

 そんな桜花賞物語のなかでも、印象に残るのが不良馬場のなか行われた97年ではないだろうか。1番人気はキョウエイマーチ。2番人気には2歳女王メジロドーベルが続く。レース前にはこの2頭によるマッチレースともいわれたが、結果は馬場も味方につけたキョウエイマーチが2番手から早めのスパートで後続を突き放し、終わってみればドーベルに4馬身差の圧勝で桜の女王に輝いた。

 このレースにスポットを当てたイベント桜花賞激闘録」が『パズルダービー』で開催中だ。さらにイベント開催に合わせ、この記事を読んだユーザー限定で97年桜花賞の主役・キョウエイマーチが無料で入手できるキャンペーンを実施中。このチャンスを逃さず、伝説の桜花賞馬をゲットしてゲームを有利に進めよう!

【アクセス方法】
今だけ! 登録すればキョウエイマーチを無料でGETできる!
ダウンロードページ

【キャンペーンコード】
nk39910825

パズルダービーのアプリを起動後→ゲームスタート→オプション→コード入力で上記に掲載されているキャンペーンコードを入力してください。プレゼントボックスに付与されますので、そちらから受け取りをお願いいたします。受け取り後所有ホースに「キョウエイマーチ☆3」が追加されます。

桜花賞激闘録キャンペーンの「キョウエイマーチ」の受け取り期間は2014年4月18日18時までとなっております。

■iOSアプリ
タイトル:『パズルダービー』
対応機種:iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPad、新型iPad
※iOS 5.0以降必須
利用料金:無料(アイテム課金制)

■Android(TM)アプリ
タイトル:『パズルダービー』
対応機種:Android 4.0以上推奨
利用料金:無料(アイテム課金制)

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す