スマートフォン版へ

『ギャロップレーサー』で「WIN5レース」の配信を開始!

  • 2014年04月19日(土) 17時00分
 コーエーテクモゲームスは、好評配信中のスマートフォン向け競馬ジョッキーレースゲーム『ギャロップレーサー』(Android/iOS)において、4/19(土)より「WIN5レース」の配信を開始した。

WIN5レース」は、競馬ゲーム初の試みとして、毎週日本中央競馬会が発売しているWIN5馬券の対象レースを『ギャロップレーサー』にて毎週配信していくもの。

 対象レースの枠順が確定する土曜日からプレイ可能となっており、実際のジョッキーに先駆けて出走馬に騎乗してレースを楽しむことができる。

 19日配信の最新レースでは、翌日開催される牡馬クラシックGI第1弾「皐月賞」を先行体験。「WIN5レース」は実際のレース結果に応じてトロフィーや豪華アイテムが獲得できる新しいレースメニューとなっている。

『ギャロップレーサー』公式サイト(別サイトに移動)

■「WIN5レース」概要

JRAで発売されているWIN5馬券対象のレースを毎週配信!
日曜日に開催されるWIN5馬券対象のレースデータを前日土曜日14:00から翌週土曜日13:00まで配信。

◆対象5レースの出走馬全頭に騎乗可能!
騎乗できる馬は、出走馬全頭。レース予想のシミュレーションや好きな馬に騎乗して自分が思い描くレース展開を楽しむことができます。

◆毎週火曜日にレース結果を反映!
毎週火曜日にデータ更新を実施。実際のレース結果を反映したデータでレース騎乗を楽しむことができます。

◆トロフィーを獲得して報酬をゲット!
レース結果に応じて、プレイヤーはジョッキーポイントを獲得。そのジョッキーポイントに応じてトロフィーが授与され、「プレミアムガチャチケット」をはじめ豪華なアイテムが入手できます。

■配信開始日
App Store:2014年4月19日(土)16:00
Google play:2014年4月12日(土)好評配信中

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す