スマートフォン版へ

【プレゼント】大和屋暁オーナーからのお題『ジャスタウェイの次なる目標は!?』

  • 2014年04月21日(月) 17時50分
 ドバイDFをジャスタウェイで制した大和屋オーナーより、応援してくださったnetkeibaユーザー様への貴重なプレゼントと、こんなお題をいただきました。どしどしご応募ください!!

※応募は締め切りました。結果発表はからこちら

ジャスタウェイ大和屋オーナーより

 みなさん、この度は応援ありがとうございました。おかげさまで、ジャスタウェイは遥か異国の地で偉業を達成することができました。

 ドバイを勝ってそれ以降、色んな人が色んな事を色々と好き勝手に言ってくるようになりました。やれトレヴと走ってくれ、やれイギリスに行け、いや凱旋門だ。

 競馬素人の親戚までがローテーションのことを言ってくるようになり、「七夕賞を使え」と真顔で言われました。その親戚にはダビスタをやってくれとお願いしておきました。

 そして今、僕はとても悩んでいます。

「天皇賞」そして「ドバイ」と以前から口に出して言ってきた目標をジャスタウェイが達成してくれた今、彼には新たな目標が必要です。ドバイデューティーフリーを勝ち、レーティング130ポンドを獲得した今、ジャスタウェイに相応しい大きな目標とはいったいなんなのでしょうか?

 というわけで、ジャスタウェイの次の目標を募集します。面白いやつ希望です。よろしくお願いします。 大和屋暁

【応募の流れ】
大和屋オーナーのご厚意により、『天皇賞・秋 優勝記念クオカード付きフォトブック』を3名様に、『中山記念 優勝記念クオカード』を3名様に、それぞれ抽選でプレゼントいたします。下記応募フォームに、『ご希望のプレゼント』と『あなたが考えるジャスタウェイの次の目標』を明記の上、ご応募ください。

パンデモニウム号のご報告
 所有馬のパンデモニウムは、引退して繁殖入りすることが決まりました。無事に行き先が見つかってホッとしています。北海道のスガタ牧場さんです。見学もできると思いますので、ご希望の方は事前に牧場にご連絡し、スガタ牧場さんのご都合のよろしいときに会いに行ってあげてください。 大和屋暁
http://sugata-farm.com/

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す