スマートフォン版へ

うまいるスタジアムでは7月3日(木)の12時より2歳馬生産がスタート!

  • 2014年07月02日(水) 18時00分
うまいるスタジアムでは2歳馬生産期を迎えるにあたり、よりお客様がお楽しみいただけるイベントを実施中!

是非、この機会にうまいるスタジアムをお楽しみください!

<キャンペーン内容>
★3日間限定ログインボーナス
 7月2日(水)〜4日(金)の3日間において、ログインボーナスキャンペーンを実施しております。1日ログインいただくだけで10000uptをプレゼント。3日間ログインいただきますと30000uptをご獲得いただけます。こちらのuptで2歳馬生産に必要な繁殖券や、調教・育成に必要なアイテムをGETいただけます。生産・育成にどうぞご活用ください。

★初回無料!七夕伝説アバターガチャ
 うまいるスタジアムでは七夕にちなんだアバターガチャを販売。初回は無料で引くことができます。短冊が描かれた『勝利祈願の馬服』や、織姫や彦星をモチーフにした「タテガミ」など種類も豊富。愛馬をオリジナルに着飾ってレースに出走しましょう。
<期間>
7/10(木)13:00まで。

★往年の名種牡馬「ナスルーラ」が初登場!
 史上初めて英・米のリーディングサイアーを獲得し、1950年〜80年代にかけて世界中の生産界に絶大な影響力を誇った「ナスルーラ」が、満を持してうまスタ初登場。SP能力「S4」を筆頭に各能力パラは優秀そのもの。この種牡馬からどんな産駒が誕生するか、楽しみで仕方ない。
 そんなナスルーラは「往年の名馬ガチャ」でGET可能。
ナスルーラをGETして、最高の名馬を生産・育成しよう!
<期間>
7/7(月)13:00まで。

★うまスタで人気の繁殖馬が限定登場!
 エルコンドルパサーキングカメハメハといった活躍馬を輩出し、日本でも馴染み深い名種牡馬「キングマンボ」と、21世紀最強のマイル女王を産んだ名繁殖牝馬「ボーンゴールド」が期間限定でショップに登場中。ボーンゴールドの産駒・ゴルディコヴァはBCマイル3連覇などGI・14勝の大活躍。
 ボーンゴールドは30000uptで発売中。7/4までのログインボーナスキャンペーンをご利用いただいてご購入可能です!
<期間>
7/9(水)13:00まで。

★繁殖カードがリニューアル!
 この度うまいるスタジアムでは、生産などにご利用いただく競走馬の一部繁殖カードをリニューアルし、その馬を立体的に再現した画像にスケールアップしております。より具体的に歴史的名馬をイメージしながら、新馬生産を行っていただけることでしょう。
どうぞ新たな繁殖カードにて、2歳馬生産をよりお楽しみください。
※現在、画像化がされていない馬においても、今後続々と画像化を進めてまいります。

【うまいるスタジアムのアクセス方法】
iPhone版アプリ
 ※iTunesに遷移します

Android版アプリ
 ※Google playに遷移します

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す