スマートフォン版へ

【うまスタ】始めるなら今がチャンス!豪華ラインナップキャンペーン実施中!

  • 2014年08月01日(金) 19時00分
ただいま、うまいるスタジアムでは真夏の暑さに負けない激アツキャンペーンを実施しております。
このアツ〜イキャンペーンをどうぞお見逃しなく!!

<キャンペーン内容>
★今なら能力最上級の繁殖馬がGETできる!?

芝の直千で争われる真夏の名物レース・アイビスサマーダッシュが日曜日の新潟競馬場で行われます!うまいるスタジアムでは古今東西のスピード自慢を大集結。通算成績25戦25勝、GI・15勝の偉業を成し遂げたオーストラリア競馬を代表する短距離女王「ブラックキャビア」や、スプリンターズSを優勝するなど日本にも馴染み深い香港チャンピオンホース「サイレントウィットネス」など、スピード能力「S4-」を誇る繁殖馬がなんと3頭も登場。スピードホースをGETして、ロックなスピードホースを生産しよう!
<期間>
8/4(月) 13:00まで

★人気No.1種牡馬!「サンデーサイレンス」が限定登場
日本競馬を世界レベルに押し上げた種牡馬界のカリスマ「サンデーサイレンス」が期間限定でうまスタショップに登場!産駒のみならず孫やその下の世代にも大きな影響力をもたらす大種牡馬。うまいるスタジアムでもその人気はナンバーワンである。
同時に、産駒のGI合計勝利は8勝と高く安定した能力を産駒に伝えるのが魅力的な繁殖牝馬「ハイトオブファッション」も限定登場!産駒の底力アップは間違いないだろう!
<期間>
8/6(水) 13:00まで

★初回無料!夏休みアバターガチャ
夏休みにちなんだアバターガチャを販売中!初回は無料で引くことができるよ。馬のしっぽで鮮やかに打ち上がる『花火アバター』や、顔の真横で涼しい風を送る『扇風機チーク』が当たるよ。オリジナルアバターをGETして愛馬と暑い夏を乗り切ろう!
<期間>
8/21(木) 13:00まで

【うまいるスタジアムのアクセス方法】
iPhone版アプリ
 ※iTunesに遷移します

Android版アプリ
 ※Google playに遷移します

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す