スマートフォン版へ

【プレゼント】「ジャスタウェイと僕の三年間をぎゅっとまとめた感じです」

  • 2015年02月10日(火) 18時00分
 皆さんこんにちは、ライターの大和屋です。この度大和屋本を出すことになりました。タイトルは『ジャスタウェイな本』907円+税。2月14日バレンタインデーに発売です。

 タイトルの通り(?)、競走馬ジャスタウェイの馬生を振り返る感じの本なのですが、僕が馬主としていろいろと経験したことなんかも書かれています。

 馬主になったはいいものの、右も左もわからないままジャス君のデビューを迎え、右も左もわからないまま重賞、そしてGIを制して右も左もわからないまま海外遠征なんかをしたことや、右も左もわからないままレーティング世界一になった時のことなんかも書かれてます。

 口どりの常識や、馬主協会の入り方、セリでのマナーや競馬の常識など、競馬業界では普通のことでもこちらは何も知りません。やる事なす事初体験なことばかり。ジャス君を追っかけ日本中、最後には世界中を駆け巡りました。はっきり言って最初から最後までドタバタ珍道中な感じなのですが、なかなかできない有意義な経験だったと思います。

 そんなジャスタウェイと僕の三年間をぎゅっとまとめた感じの本です。かなり恥ずかしい失敗談とか、須貝さんとの掛け合いなんかも収められているので興味のある方は是非読んでみてください。

 はい、そんな感じの笑いあり笑いありの本なのですが、世の中的な知名度がほぼ皆無な状況です。僕としてはこの力作を世に知られないままに埋もれさせるのがとても惜しい。なので皆さん是非に宣伝してやってはもらえないでしょうか? 読んで面白かったから宣伝していただいてもいいですし、読まなくてもいいんでブログやツイッターなんかでいじってください。

 皆さま是非によろしくお願いします。

 大和屋暁

□定価:907円(税別)
□発売日:2月14日(土)
□出版社:ベストセラーズ
□ご購入:AMAZON(別サイトへ移動します)

■プレゼント■

(※こちらの募集は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました)

大和屋オーナーのご提供により、『ジャスタウェイな本』を抽選で5名様にプレゼントいたします! 下記のフォームからふるってご応募ください。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す