スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

サラリーマン競馬道場

  • 2019年09月26日(木) 12時10分
  • 3

みなさんこんにちは!そして超お久しぶりにコラムを書かせていただきます後堂です。遂に秋G1の開幕ですね!この時期は本当にワクワクします!
さて、皆さん毎月使えるお小遣いっていくらですか?ちょっと少なめ2万円?平均の3万円?ちょっと背伸びの5万円?よっ大統領!10万円?
子供がいたり家族がいたりしたらなかなか毎月、毎週競馬に使えるお金って限られますよね?で、こちらネット競馬さんの予想家の皆さんの予想をみて、その予想家さんの買い目通り買ってるよっていう人います?ほとんどが自分のオリジナル予想と予想家の予想をミックスして点数を減して勝負してるとおもいます。だって予想家のだいたいの人が1レース1万円勝負。。全部はずれると5万の小遣いだって1カ月どころか半日もレースを楽しめずにパー。やれ回収率100%超!一カ月安定収益回収率125%、大爆発!☆☆☆が500000円的中!とかよく上に表示されてますけど私から言わせると、そりゃ毎回10000円も1レースに使えたらそりゃ50万やって100万やってそのうち当たるやろ。って思うんです 笑
さてこのコラムでは限られたお小遣いで競馬をやってるサラリーマンの方に合わせた競馬予想をしていきたいと思います!
勝負レースは1週間1レース!一番情報の多いレースで勝負します!買い目は3連単30点!すべて1点100円で勝負した場合、一カ月12000円〜15000円。一月一回でも当たればたぶん回収率は100%超えるでしょう 笑 見事に100%超えましたら いいね! 下さいね!買い目は週末ここのコラムにて発表します!週中コラムでは今週の注目穴馬を上げていきますのでよろしくお願いいたします!
前置きが長くなりましたが、今週はスプリンターズステークス。私は、イベリス、ディアンドルに注目しています。イベリスはアーリントンカップの勝ち馬であるが未勝利、500万下(現1勝級)の競馬を見るとベストはやはり1200m。前走、セントウルステークスで古馬混合かつ久々の距離ながらいきなり高速スプリントに対応し3着、今回は一度叩かれての上積みや、距離の慣れで善戦が期待できる。ディアンドルはデビュー以来、一貫してこの距離で走ってきた。本来もう少し長い距離もこなせそうな体付きもこのレースにピタリ。3歳で軽斤量かつ既に同コースを経験し、勝利しているのも非常に心強い。好レースが期待できる。

Mr.Godo
Mr.Godo
3 144 102

毎週中頃に重賞の穴馬を推奨します!

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング