スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

桜花賞 展望

  • 2023年04月09日(日) 15時01分
  • 1

皆さんお久しぶりです。オルビスタです。

約3年ぶりになりますが、G?予想を時間がとれるときに投稿しようかと思います。
ご覧頂いて注目押して頂けると幸いです。

今年の桜花賞は2歳女王リバティアイランドが中心だが、ここの取り捨てがポイント。
もともと飛びがきれいな馬。阪神のこの時期なので馬場も少し荒れ始めている。それでもダメージ受けそうなくらい繊細な気がする。内枠もエンジンがすぐにかからずマイナスな印象。なんとかおさえる程度。

本命はペリファーニア。素質をまだ出し切っていない奥を感じるし、上積みもバッチリ。メンバー構成から前走正攻法でしぶとく伸びていた内容は好印象。今回も同様の競馬が通用する。

対抗は大穴だがコンクシェル。前走が唯一後方から抜群の脚を繰り出したのを評価。オッズに反して陣営は結構自信満々。仕上がりも非常によく馬場の利を生かせば大外一気もある。

その他新馬からずっと狙い続けているコナコースト、内枠を生かせそうなら馬群から切り替えが早いドゥアイズあたりを中心に狙う。

仕上がりの良さでキタウイング、勝っているレースは全て本命にしているエミュー、前走スムーズさを欠いたドゥーラやブトンドールあたりも穴で狙います。

オルビスタ
オルビスタ
22 51 443

馬券とPOGを中心にやってます。直近の大的中例2017年8月27日WASJ第4戦3連複POGの過去の指名馬ダイワスカーレット、アンライバルド、ジョワドヴィーヴル、オルフェーヴル、ソ...

オルビスタ の過去の投稿コラム(1185件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング