スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

JCの考え方

  • 2014年11月29日(土) 23時28分
  • 6

マイルCはミッキーが逃げないと言う信じられない展開
浜中はこれが有るので注意していましたが無理にでも先手取って
自分のペースに落とす 前後半同じラップで勝ってきた馬が超ハイペース
で終了。まだ当たり前体操の騎乗が出来ない騎手だった。
納得は行きませんがこれが競馬
買った自分が悪いので忘れます。結果
ミッキー 野田さんで行きましたが夫の方で間違えました。
今回 キャロットとサンデーRで行きたいですがまた間違えそう??
ハープスターとフェノーメノ
やはり福永騎手の乗り替わりは普通に勝ちます
今回もエピファはぶれません。

1着 ◎エピファ

普通に考えたら今年は5歳馬が強すぎでディープから行くのが

大正解!ですが天皇賞、JC,有馬3点セットで予想しなくては駄目

天皇賞叩き台の馬から行くのは決めていた事

海外で凱旋門賞 超惨敗組の馬と騎手が勝ったら夢がなくなります。

惨敗組が勝ったたらレースの格はその程度のものと今後

認識して買い方変えます。

*** 厚め 絞ります。 ***


1. 今年は待機組が勝つ。

2. 角居厩舎の年間目標レースはJCなので必ず馬券内に入れる。

3. 2年連続 牝馬が勝ってます。今年は牡馬が絶対勝ちます。

   もともと種馬の価値を上げるレースでここ数年は例外です。

4. 今回賞金2億来年3億そろそろここはクラブ馬が勝ちそうです。
   
   と言うか個人馬主ももう満足でしょう。

   キャロット対サンデーRで組み立てます。

5. 今年は5歳馬が強すぎでディープを残すのが大正解!
   
6. 出稼ぎ外人目標のレース 今年はこのレースの為に来た。


7. 3歳牡は菊経由の馬のみ 本来の待機策で変わり身期待の
   
   ワンアンドオンリー3着付けする。

ボーイ
ボーイ
0 0 2

銭形ボーイと同じ人です。G1シーズンを向かえメール多く対応不可能な状態になりました。この度初心者及びメール友達より自分も書き込みたいが怖いのでと5件程度相談があり復活させます。G1...

ボーイ の過去の投稿コラム(8件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング