スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

中山皐月賞週末ジャッジ

  • 2017年04月14日(金) 00時24分
  • 2

昨年の皐月賞は人気薄ディープ産駒のディーマジェスティが優勝し、

2、3着も同じくディープ産駒のマカヒキ、サトノダイヤモンドが入選とディープ産駒が3着以内を独占しました。

昨年に続いて今年もディープ産駒が上位を独占する可能性はあると思いますし、ここはディープ産駒から狙っていきたいと思っています!

その他、皐月賞で好走している馬のポイントとしては、前走着順が1着だったり、前走上がり3Fが2位以内の馬の活躍が目立ちます。

あとは、3歳クラシック戦ではノーザンファーム馬の活躍が目立つのも特徴的!

なかでも馬主サンデーレーシング・キャロットファームの馬には注目したいところです🌟

今回これに該当する馬は、アルアイン(サンデーレーシング)ダンビュライト(サンデーレーシング)レイデオロ(キャロットファーム)の3頭。

その中でも注目してる馬は・・・

当日の日記にて馬名を公表致します。


前走は積極策から後続の追撃を退けて勝利したディープ産駒の馬。

2走前の直線で不利があって負けたレースを除けば3戦3勝ときっちり結果を残している馬で、

距離に対する不安な声もありますが、半兄であるゴールドエッセンスも2000mの距離で結果を出しているので、問題ないかと思います。

恐らく今回はそんなに人気しないと思うので、穴馬としても期待している1頭です✨

打倒JRA
打倒JRA
3 0 24

よくもまぁーそんな汚い顔晒せたなwwwその顔で彼女がいるとか嘘だろ?あっΣ(・□・;)50過ぎのババアだったなwwwそれならなんとなくわかる気がするwww

打倒JRA の過去の投稿コラム(109件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング