スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

オールカマーの買う馬! 鎌田有恒

  • 2017年09月23日(土) 22時38分
  • 4

馬場どうなりますかね〜。路盤工事以降の水捌けがとても素晴らしいようで、先週末超大雨が降り、さすがに回復しないだろうと思っていたら、月曜はカンカン照り、セントライト記念は重馬場に有利そうな馬を選んだら良馬場回復。そしてカチカチの決着。(重馬場でも的中したか怪しいですが・・・。)今日の中山1Rはダートの軽い馬場に合いそうな馬を選んで的中。回収率2683.1%。久しぶりの的中で浮かれております。(今日的中するまで馬券30連敗でした。・・・。)というわけでオールカマーの予想です。

アリツネダムスの予想
◎ 9 タンタアレグリア

アリツネダムスの見解
タンタアレグリアは山元トレーニングセンターから帰厩。やはり今年のAJCCを評価したいです。国枝調教師×蛯名騎手の同レースの実績も評価したいところ。仕上がりはAJCC程ではないですが仕上がってはいるとの事。ステファノスはノーザンファームしがらきから帰厩。休養明け走りませんが、今回藤沢調教師が調教で初めて芝調教を敢行、休養明けでも走らせるんだという工夫が見えました。調教に跨った鮫島騎手は休養明け感は否めないと話していますが工夫に期待したいです。大阪杯2着馬ですし、距離延長も苦にせず、今回斤量56キロも良いのではないでしょうか。藤原調教師×戸崎騎手の戦績も素晴らしいのです。

相手本線 
○ 8 ステファノス
▲ 4 ブラックバゴ
△ 15 カフジプリンス
× 11 マイネルサージュ

えくわいんらぶ の過去の投稿コラム(124件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング