スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

所長の購入馬券 AJCC・東海S他

  • 2018年01月20日(土) 16時32分
  • 3

中山11RアメリカJCC◎3枠3番ミッキースワロー
自力はゴールドアクター断然も、今回の調教パターンでは人気とのバランスから狙いづらく軽視。ならば、人気でもハイレベル4歳馬の中でも上位に位置するミッキースワローに自信の◎。ヤネも土曜日大暴れ。今後のG1挑戦の為にもここを勝って次につなげたいはずで、このメンバーなら負けられない。

中京11R東海S◎4枠8番テイエムジンソク
前走のG1チャンピオンズCは負けて強の内容のテイエムジンソク。今回、アポロケンタッキーの回避により強敵も不在となった。状態の良い馬は多いものの、距離、コース適正を考えればここを楽勝して、コパノリッキーがいなくなったダート界をけん引して欲しい期待も加味して単から勝負する。

中山9R若竹賞◎6枠6番ディロス
圧巻のデビュー勝ちからクラシックを意識したローテーションを組み、確実に賞金を加算酢つためにここへの出走のディロスを頭から狙い撃つ。デビュー以来、函館、阪神、東京とこなし、今回が皐月賞と同じ中山。輸送経験を積み精神的に強くなっているのは明らか。頭数も手頃でルメール騎手に手が戻るもの好材料。ここは相手探しのレース。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ

所長
所長
36 28 28

無類の競馬好きの、経営コンサルタント。過去にも馬を所有し、趣味が高じて牧場経営に興味を示し、「目標は世界のダービーを取ること!」と言い周りから「あいつは気が狂った」といわれています...

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング