カペラSの結論です。
結論◎にはオールドベイリー。
ハンデや流れの妙こそあれど、室町での鮮やかな勝ちっぷりは評価に値。
G1の結果に惑わされ、毎年路線問わずに『3歳最強説』が、宗教の様に蔓延るこの時期だからこそ…冷静に、充実期の中に居るはずの4歳を重視するのが、賢い戦略だろうと思っています。
結論○にはコパノキッキング。
…とはいえ、近々の結果と内容から言って、年齢だけでバッサリ斬り捨てるのもまた早計…
使い詰めの影響さえ出なければ、恥ずかしい競馬にはならないと踏んでいます。
結論▲にはオウケンビリーヴ。
2走前の勝ち時計を思えば、今の想定人気は正直ナメ過ぎ。
交流軽視派の私としては、忸怩足るモノも感じますが…一発の魅力は充分と見ています。
チョイ足しするなら…ヴェンジェンスとタテヤマ。
ヴェンジェンスは、近走の具合と室町で見せた鋭い終いを思えば、グイグイと引かれそうな構成である事から言って、彼もナメられ過ぎ。
タテヤマは、昇級戦とはいえ伸しっぷりが顕著に写るので、即通用があっても…
さて、俺プロでの買い目は…
【ワイド】 2-6 4000円
【ワイド流し】 6-3,5,13 2-3,5,13 各1000円 計6000円
10000円
本線は厚く、穴目が多い▲以下への2頭軸繋ぎへは薄く。
『堅いが正常、荒れるは異常』が座右の銘の俺プロ専従者。しばらく離れていましたが、いよいよ初段まで降りてしまったのを機に復帰。よろしくお願いします。
あなたも、投稿してみませんか?
コラムを投稿する