9月20日の厳選…4鞍です。
【俺】中山9R 鋸山特別
◎ 5 サワヤカコーズサン
複 『5』10000円
【俺】中京10R オルフェーヴルC
◎ 9 ショーヒデキラ
複 『9』10000円
【俺】中京11R アニバーサリーS
◎ 8 スズカデレヤ
複 『8』10000円
【俺】中山11R セントライト記念 ※
最初に、圏内と睨んでいたのは…3、5、7、8、13でした。
この中から精査に入り…まず、8は青葉複入りが光るとはいえ、2勝級すんなりとは行かなかった辺り格怪しと言え、それを相手に取った青葉では大敗となっては、ラジニケ複圏3も痴れたモノと受け取れる。
次に、13は皐月でもダービーでも纏めていた態とはいえ、同時に煮え切れなさも露呈した印象があり、残った中でも…7は、弥生勝ち、皐月連対と世代屈指の実力であろう事は確かだが、同型の多さを鑑みても、流れに乱されての取りこぼしが怖い。
…というワケで、結論としては…
◎ 3 ヴィクティファルス
複 『3』10000円
本番2つではハナシにならずも、共信連確保してスプリング捥ぎ取った辺りは、想定的なキャリアの浅さを思えば、なかなかの離れ業であったと思いますから、夏を挟んでの伸びしろを加味すれば、この低人気はオイシイ。
『堅いが正常、荒れるは異常』が座右の銘の俺プロ専従者。しばらく離れていましたが、いよいよ初段まで降りてしまったのを機に復帰。よろしくお願いします。
あなたも、投稿してみませんか?
コラムを投稿する