いまや自然な流れとなった、日本競争馬や日本人騎手の世界進出。
フランス、イギリス、アイルランド、ドバイ、アメリカ、オーストラリア、香港…選択肢が広がったのは云うまでもなく日本競馬が発展してきたからこそ!
オルフェーブルの再挑戦は競馬を愛するみんなが楽しみなところですが、他にもたくさんの国で競馬は親しまれているはず。
ビッグレースだけじゃない、競馬の世界と魅力を知ってみたくなりません?
と、私は思うので♪
7/19(金)18時から、新橋gate.J では
『世界の面白競馬』というトークイベントが開催されます!
ぜひ!凱旋門賞の前に、インターナショナルな競馬ファンになっちゃいましょう♪
詳細はコチラ☆
http://www.gatej.jp/tokyo/news.html
私はがんばってオンタイムに見に行きまーす!(o^-^o)
競馬大好き。競馬はドラマです。馬も人も頑張りの結晶。それがあの一瞬に詰まってる。それが素晴らしい。元気の源。心の支えです!女性として尊敬するのはウォッカ!結婚するならエアシェイディ...
あなたも、投稿してみませんか?
コラムを投稿する